,

スポンサー広告  top▲
ma2
でーーん。
色々忙しくてblogも更新出来なかったー。
あー1日36時間、いや、40時間くらいなら良いのに。

そして今朝ってかマッチャンがNYから日本に戻りました。
いやー滞在期間が短すぎたけど(タナよか長いけど)結構ドット疲れたーバスケそれほどやってないのに・・・。
無事に日本に辿り着いてるかなー?。LA乗り換えは無事に済んだとの電話連絡があったけど、忘れ物&無くしモノ多いからなー彼。
まー自分も実は人の事言えないんだけど(笑)

20070920212255.jpg

最後にマッチャンが手紙を残してくれててその中に「異文化コミニケーション・全部俺の宝物です。ありがとう。」って書いてありました。
短い期間なりに何かを感じて得たモノを日本の人達に伝えて欲しいですねー。
あと「ありがとう。」って素直に言える人って好きです。
簡単な様で結構言わない人とか言えない人が多いんですよねー。


また最近は色々出会いや別れが多いです。春じゃないのに・・。
沢山の人達に出会い新しい刺激をもらい、刺激を与えてくれていた人達が日本に帰国したり・・。

全ての出会いは必然。こー俺は思います。
出会うべくして出会ったと。
自分は今まで1人で生きてきた訳じゃない。自分の周りの人達に支えてもらって、自分が尊敬できる色んな人達の影響から成形されている。
だから今までの誰とでも出会わなかったら今の自分は無いとはっきり言えますねー。
だから全ての出会いに感謝して、まだ見ぬ未来に俺に会う刺激を与えてくれる人達を待望します。
ウェルカムーー。



そして今日もやっちゃいました、衝動買い。
病気です、俺。
20070920212315.jpg

sk8なんて乗らないのに・・・久しぶりにpremium goodsってBrooklynのお店行ったら限定50枚のコレが出てて・・・やられました。
$50.
シリアルナンバー入り。
17番買おうとしたら、予約済みで断念。
迷ってたらその17番予約した黒人の女の子が偶然来店して嬉しそうに買って帰ってました。
「お前、ホントに乗るのかよー!」って思いながら「俺も乗れないし、乗らないんだけどねー。」って思いまちた。
んで横浜の045にちなんで45番買おうとしたらそれも予約済み。

結局brooklynのこの夏に参戦したrodney parkって大会で着ていた11番にしました。
20070920212308.jpg


まーそんな感じです。
あーあと、テキサスでバスケ頑張ってるmy manってか弟みたいな感覚のツー君が大学のtry out受かったと報告ありました。
去年落ちて泣いてたんでこの結果は本人さぞかし嬉しいことでしょー。
おめでとさん。

んじゃー。

Life CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.286 No subject
(^e^)v
2007/09/20(Thu) | anaheim | URL | Edit | top▲
No.288 No subject
yeah やりましたぜ!って泣いたことまでは書かなくていいですwww
是非試合観に来てください!って言いたいけどNYに遠征が無いことがネックですわ~。
ちょくちょく報告させていただきやす。
2007/09/20(Thu) | つ~ | URL | Edit | top▲
No.289 No subject
>anaheim
peace-.


>つ~
やるからにはスタメン狙ってー。
そしてテキサス代表だー。
後にknicksに入団でー。
2007/09/21(Fri) | bang | URL | Edit | top▲
