,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
tommy baker
ういっすー。

今日は昼に日本人teamの試合がありました。
俺の出来が最悪で負けてしまいました。
ホント自分が恥ずかしいですね。
次は必ず恩返しますんで、今日はホントすいませんでした。



そしてstreetgodzの続き・・・。
とりあえずマッチャンは1回戦を難無く通過しました。
審査時には会場から「Japan Japan!」という声が上がってるくらい目にみえての勝利でした。
そしてタナの1回戦の相手が優勝候補のtommy bakerでした。

始まる前のmeetingから、1回戦でこの2人が当たるってことでfree styler全員が「Ohhhhh!」ってなってました。
tournament組んだヤツは正にno planなヤツでして・・・まーしゃーないですけどね。

そして2人とも良いパフォーマンスが出来て、延長戦までもつれ込みました。
しかし結果僅差で負けてしまいました。

続く2回戦でも残ったマッチャンはこれまた延長戦までいったんですけど、残念ながら負けてしまいました。
ホント残念でしたねー。

でも会場にも沢山の日本人の方達が来てくれて彼らの応援をしてくれました。ホントにありがとうございました。

まーとりあえずタナを負かしたtommy bakerがなんなく優勝です。


NYのfree style crewのPPBの友達などは「彼のはfree styleじゃない!サーカスだ。」と言っていたり、見ているお客さんも「あんなのジャグリングじゃん。」ってゆー人も多々いました。

まー自分的にも1回もドリブルつかないし、「うーーん。」ってとこはあったけど、やっぱし彼のパフォーマンスを見ればその背景に、ありえないくらいの練習量が見えるから自分的は周りほどはズルイと思いませんでしたね。


でも記録より記憶じゃないけどマッチャンとタナの2人は印象残しましたよ、世界に!
世界中のfree stylerが2人から技を聞いたり、リスペクトしてましたね。

前日に会ったラモンもちゃんと見に来てくれて2人を応援してました。
タナは結果1回戦負けだったけれど、事実上決勝戦だった素晴らしいパフォーマンスでしたわ。

決勝がタナとマッチャンだったら良かったのにーと思いつつ、いつか実現する事を願ってますわ。
72caf6378649125beec3dff36c790a28.jpg


その後2人といつもの面子でご飯食べに行きました。
帰り少し色々あってゴタゴタしたけどまー無事に1日を終える事が出来ました。

このイベントを大分ってゆーかほとんど助けてくれたYAZ君ホントにありがとう。
マジ感謝です。

そんな感じで「タナは無事にAND 1間に合ったのかなー?」と思いつつまた明日ー。
AJこんな感じだよー。
ではー。

スポンサーサイト

basketball CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.284 No subject
やっぱりTANAとMATU(呼び捨てでごめん)かー。
この二人は日本人freestylerとしてどんどん世界へ行くべきやね。
日本人同士の決勝は是非見てみたいっ。
お疲れっす!
2007/09/18(Tue) | KB | URL | Edit | top▲
No.285 No subject
ボ、ボールが早すぎて・・・
目がついていきません。。。

目が回りそうなほどの、free style!

すごすぎッス><
生で見て~
2007/09/19(Wed) | santamoriya | URL | Edit | top▲
No.287 No subject
>KB
そーっすね。
世界は広そうですもんね。


>santamoriya
ねー結構気持ち悪かったよ。
でもやっぱし成功率が高いです、彼。
2007/09/20(Thu) | bang | URL | Edit | top▲
