,

スポンサー広告  top▲
who got champion?
もーーん。
NYは怖い人、変な人、沢山いますわ。
でもそれがNYな訳ではないんだよ、○ナ君よー。



そして遂に今日はstreetgodz当日。
自分はgymで軽く練習してから、早めに会場の箱に向かうと、世界各国のfree stylerが黙々と練習してました。
その中に日本人が2人!
久しぶりの再開でした。
まずは彼、マッチャン。


andタナ。
20070916162238.jpg



久しぶりに見た2人は大人の顔付きになってましたねー。
でも中身は変わってなくて、何か嬉しかったー。

5時を少しまわったところでお客さんを入れてopenし、DJ envyが会場を温めてました。
彼、結構ナイスでした。

そして7時ちょい前に本戦start!
マッチャンは第2試合でタナは第3試合がそれぞれの出番でした。
結果は・・・。





20070916162246.jpg

また明日。
そいではオヤスミなさい。

basketball CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.282 No subject
ん~いけず
2007/09/16(Sun) | ゆうた | URL | Edit | top▲
No.283 No subject
>ゆうた
ちょっとだけよーーん。
2007/09/17(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
