,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Spiz'ike
ういっす。
寒いですよー、積もってますよーNY.

1/27に出たSpiz'ikeの黒ですが、それより前に出た白バージョンの時にBrooklynの【Premium Goods】ってお店にMy man GURI君と12時間も並んだんですが、なんやかんやで自分の3人前でsold outしてしまって全くこの靴には良い思い出はありません。
まーしかしその白バージョンを買おうと並んだ時にお店にSpike leeが来てたんで握手してもらったのと他の靴にサイン貰ったんでそれだけが唯一の良い思い出です。

DSC02566.jpg


そして27日に出たこの写真の黒は白ほど限定ではなかったんですけどすぐに完売しました。AJ3やらAJ4やら色んなシリーズのpartsが合わさってます。
自分は買ってません。前回のせーで良いイメージ無いもんで店にすら行きませんでした。

そんな靴も練習に行く時にsubway乗ったら普通に女の子が履いてるんですよ。

DSC02775.jpg


これを履く日本人の女の子はいませんね。
軽いculture shockでしたよ。
ってゆーか日本人の女の子がバッシュを私服で履かないですもんね。
自分もジーンズにパンプスとかの格好してる女の子の服装のが好きですし・・・。
でもこれはこれで凄い興味深かったんです。


毎回毎回Nikeはやることやること凄いです。
Nikeと言えば日本でもNike Japanのリンタローさんにはいつもお世話になってました。
リンちゃんも今は仕事で忙しいだろうけどまだバリバリ動いてた頃はマジで凄かったんです。
3Pとか外す気がしなかったですねー。
スラムダンクで言うとみたいな勝手な自分の中のイメージがあって、凄く高いアーチを描く3Pは最高でした。
日本に帰ったときにまた一緒にバスケ出来るといいなー。

http://nike.jp/front/

ま、そんな感じで今月の末にはAJ3のLife style出ますよー。
よーちぇきです。

では試合に行ってきます。
スポンサーサイト

kicks CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.34 No subject
そうなんだぁ★
完売モノのバッシュではないにしろ★。。。
普通にバッシュ+私服に併せてる♀(笑)です。すいませんv-38
まぁ、自分は選手でも何でもないので★
手持ちのバっシュ(なぜか...たくさんあるのだな)は、
ほぼ....普段使い用&ジョグ用な感じなんですよね♪


2007/02/16(Fri) | Leafie & Moonie | URL | Edit | top▲
No.35 No subject
> Leafie & Moonie
いっぱいバッシュ持ってるんですかー。良いですねー。
全然俺はそーゆー女の子否定してないですよ。
ただ日本人の女の子がjordanとか私服で履かないけど、こっちはほとんどの子が履いてるもんだから・・つい。
2007/02/20(Tue) | bang | URL | Edit | top▲
