,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
streetgodz
どもー。
忙しい日々でやんす。
今日は先日知り合ったシューヘー君と昼間streetへ出ました。
練習してたらラモンがチャリ乗って現れて、彼も隣でwork outしてました。
そしたらいきなり少し低いリングでラモンがDUNKしました。
びびったわー。
んで、遅れてタイスケ合流。
んーやっぱし、street最高。


そしてそして遂に明日でございやす。



日本からも2人のundefeatedが今日NYCに着きます。
さー明日も忙しいぞー。

ではー。
スポンサーサイト

basketball CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.279 無事!?
日本からの2人は無事でしょうか…?
ちょっぴり心配してます。笑
2007/09/14(Fri) | IZUMI | URL | Edit | top▲
No.280 No subject
誰や誰や-??日本人は??
詳細レポートよろしく~
2007/09/15(Sat) | KB | URL | Edit | top▲
No.281 No subject
>IZUMI
身体だけは無事ですけど、結構no planな奴等に振り回されて大変そうでしたよ。
日本で世話してあげて下さい。


>KB
FEBのマッチャンとタナです。
細かい事は秘密です。
2007/09/16(Sun) | bang | URL | Edit | top▲
