,

スポンサー広告  top▲
9.11
うにゃー。
あーずっと雨が降ってるー。
これは9.11で6年前にお亡くなりになられた人達の涙だーと勝手に思い込む今日の自分。

って何故かとゆーとWTC(ワールドトレードセンター)に行って来たからです。


直接自分には関係ないって言えば無いのだけれど、去年も9.11の時はここに来ました。
何かいつも考えさせられるから今年も雨の中、傘も差さずに行きました。

20070912082454.jpg

生きたくても生きれなかった沢山の人達。
6年経った今でもそんな彼らを思い、泣き続けている参拝者。

良く口癖で「死ね。」とか「あー死にたい。」とか言う人が俺の回りにもいるけど、ココにきたら絶対にそんなことは言えなくなると思う。
生きてさえすれば可能性は無限大。
でも死んでしまったらどーすることも出来ない。
生きてるってとっても嬉しい事です。

生きているから今日も大好きなバスケが大好きな仲間達と出来た。
生きていくってことは正直、大変ってことは知ってる。
でも大変だからこそ楽しい時もある。

20070912082505.jpg

ホントにこの様な事があったことを忘れてはいけない。
沢山の可能性を持った人達が亡くなるってことを繰り返さないために。


湿っぽいですが、今日はここらで・・また明日ー。

Life CM(7) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.271 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(Wed) | - |  | Edit | top▲
No.273 No subject
9.11
何も感じてなかったけどこれ見て何も感じてなかった自分が恥ずかしくなったよ。。。
ありがとぉね(д)/

2007/09/12(Wed) | anaheim | URL | Edit | top▲
No.274 No subject
「こーいうとこが、俺がおまえを信じちゃったりする理由。」

う~~ん。。。。
かえってこういう表現って、英訳でもしねぇとかえってキモい。
むむーーーーー。

でも云いてえから云ってみたわ。
軽く流してーーー。
2007/09/12(Wed) | MUЯ | URL | Edit | top▲
No.275 No subject
良い時代を創りましょう。
日々前進!!
2007/09/13(Thu) | Junsuke | URL | Edit | top▲
No.276 No subject
9.11
考えることが多い日ですね。

久しぶり。
元気そうでなによりです。
もう6年か。
はやいものです。
2007/09/14(Fri) | コズ | URL | Edit | top▲
No.277 No subject
もう6年も経ったんだね。。。
なんだか、本当にあった出来事とは思えない。
でも絶対忘れちゃいけないよね。
2007/09/14(Fri) | りこ | URL | Edit | top▲
No.278 No subject
>anaheim
お礼を言われる事は何もしてないけどねー。
忘れてしまうけど、毎日生きてることに感謝だー。


>MUЯ
別にキモくないですよー。
俺は絶対にこの先もまー君を裏切らないよ。
あーBTのランチ食べたい。


>Junsuke
じゅんくんみたいな神様的なハートを持った人が作っていけるんですよ、新時代。
東京行きの準備はどーですか?


>コズ
ねー6年だってさー。
TVで観て、どこのチャンネルいっても同じ映像でー。
何が起こってるのか?映画なのか?って思ってたあの時からね。
早いわー。


>りこ
そー忘れちゃいけない。
犠牲になった人達の為にも繰り返したらいけないねー。
争いからは憎しみと涙しか生まれません。

2007/09/14(Fri) | bang | URL | Edit | top▲
