,

スポンサー広告  top▲
Rolly
どもー。
やっぱしまだまだ暑いですわーNY。

とりあえずこれ観て。


chris brownめちゃめちゃダンス巧いわー。
あんな美声だしー、羨ましいわー。
そんな彼も大のバスケ好き。
今年は何と、KINGDOMEにも出てましたー。
まー俺は残念ながら見れなかったけど・・・。


そしてipodばっかしが騒がれてますが、これイケてますー。

http://www.sony.jp/products/Consumer/rolly/index2.html#

ちょっと欲しいかも。
まー自分も結局はipod userなんですけどね(笑)
でもこれはちょっとカッコ良い!
物欲って凄いなー。


明日はball4realのJoeと一緒にwork outの約束があるんでちょっと楽しみだわー。
あーアイツをあんこーぶれーくしたいー。

そんじゃーまた。


other CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
