,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
G-SHOCK "CONCRE" RSVP EVENT
どもども。
夜はだいぶ涼しくなってきて良い感じですねー。でもt shirtでいけるーみたいな。
今NYかなり過ごしやすいでふー。


今日はお昼に日本人teamの試合がありました。
試合前のshootingは最高にshoot入りまくって良かったのにgameでは全然入りませんでした(泣)
あー弱いー。

今日の会場は日本のgymみたいで冷房もなくてめっちゃ暑くて、更に1回も交代無かったんでちょっときつかったです。
でも1番きつかったのは買って持ってきた水が何故かなくて試合中に水分が取れなかった事ですかねー。
しんどかったわー。
でも周りのみんなが頑張ってたんでギリギリ1点差で勝てました。
これで負けてたら・・・危ないー。

そんで後々試合後に気付いたんですが、試合中に自分はshow君のリュックをずっと探してて(俺とshow君は同じリュック)実際、水は自分のリュックの中にちゃんとありました。
おーまいがー!でしたよ。
帰りの電車の中でがぶ飲み飲みしました。


そして夜は日本人teamのトム君の誕生会に顔出しに行って、その後G-shockのlaunch partyにいきました。

内容はこんな感じ。
Casio’s G-Shock will be launching a new exclusive line of watches called “CONCRE”. The new line is designed with internationally renown artists, creators and brands from the world of street culture. The first G-Shock Concre series is designed by Eric Elms, Madsaki, Rostarr and Dave’s Quality Meat. For first looks at the line drop by Dave’s Quality Meat during NY Fashion Week, from September 5th till September 12th. A special launch party will be hosted by Frank151 at The Plumm on September 9th, featuring music by DJ Soul and DJ Egg Foo Young.

今回G-Shockから"CONCRE"ってゆー限定コラボモデルが登場して、それが世界的に活躍するグラフィティライター4人とのコラボで、そのうちの1人が日本人ライターだったみたいですよ。




ってな感じでFrank151のダイスケくんやこのイベントのオーガナイザーはなんとケンさんでかなり知り合い多数でした。

そして気になるG-shock。
5.jpg

うんうん。
3.jpg


まー正直俺は買いませんね。
全然カッコ悪くないですけど、めちゃめちゃカッコ良いわけでも無く感じました。
まー俺はですからね。

でもやっぱし、そのパーチーに来てる人達は凄いですね。
セレブですよ、セレブ。
みんな輝ける何かを持ってます。
あー俺も輝きてーなぁー。
バスケ以外からも色んな刺激をもらえるのがNYCなんですねー。
powerが漲ってますよ、この街は。

この環境に感謝しなきゃなー。
そんな感じでまた明日ー。

スポンサーサイト

fashion CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
