,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
too young...
どもです。
時間が無いので短めに。

この夏のnike pro cityのsemifinalでのhalf time showでbobbitoがfreestyleやってた映像見つけました。


ちょうど、AJとクリと3人で観に行ってたんですよねーこれ。
そんな彼の若かりし頃の写真をbobbitoが俺にmailしてきました。


マジ若いわー。
そして足元はやっぱしスニーカー。
ballをこの頃から回してるんですねー(笑)


そんな感じで今日はこのへんでー。
バイナラ。
スポンサーサイト

basketball CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.262 No subject
freestyleがこんなにも
Americaに伝わってるものとは・・・
(そもそもAmericaからだけど。。。)

freestyleの世界で生きていこうと・・・
2007/09/08(Sat) | Santamoriya | URL | Edit | top▲
No.267 No subject
>Santamoriya
え、そーなの?
じゃ、free styleで生きていって下さいな。
凄腕になったらbobbitoかAJに紹介するよ。

2007/09/09(Sun) | bang | URL | Edit | top▲
