,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
Streetball Freestyle World Championship
どもどもー。
今日はだいぶ前にゲイブってgymのstaffを首になったヤツがgymに来て久しぶりの再会しました。
やっぱ友達は大切な宝物ですね。
凄い懐かしくて嬉しかった。



※ゲイブ


そんでそんで今日は結構お硬く告知です。
きたる9月15日にStreetball Freestyle World Championshipたるものがあります。


kennyが去年の優勝者みたいですね。
20070618082827.jpg

kennyめっちゃ良いヤツです。
bobbitoのcrewのPPBの1人です。

しかし、しかし日本からも彼をも凌ぐ選りすぐりのfree stylerが渡米するみたいですよー。
AJから繋がって、そんなこんななイベントのプロモーターまがいな事を自分がする事になったんでもしNY在住か、その時NYいるよーみたいな人で更にこのイベント来たいーって人は俺に連絡下さい。
日本人がもしかしたら世界No.1になる瞬間を拝めれるかもしれませんよー。
完全に予約必要系なんで宜しくお願いします。


詳細はこんな感じー。

September 15th @ SOL - 609 W29th street (bet 11th and 12th Aves) -
5pm-9pm.

Come see the world's best street ball freestylers!! You will see and feel great experience...

1. Street Ball Freestyle - best freestyler from all over the world
2. Live DJ - DJ Envy
3. Live Performance - Red Cafe
4. Live Painting - Yushi aka PESU
5. Free Foo d.
6. Drinks all night.
7. Celebrity Guest Judges



プロモーターがこんな事言っちゃ駄目でしょーが、凄い体験になるかどーかまでは分かりませんけど、まー面白いと思います。
更にDJ Envyってやつは今NYCで結構いけてるみたいなんでバスケ好きじゃないけど音好きな人も是非どーぞ♪
後、pesu君って人はライブで絵を描くんですけど、art好きな人も是非おこしをー。

それではまたー。
スポンサーサイト

basketball CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.255 No subject
おぉー、この情報欲しかったです。
さすがバンリ!
アイツがそっちに行くらしいので、優勝することを願ってます!
写真とか撮れたら、お願い!!!笑
2007/09/05(Wed) | IZUMI | URL | Edit | top▲
No.256 No subject
おもしろそうなイベントですね!!
僕もいたら行きたかったです。
バンリさんは出ないんですか??
2007/09/05(Wed) | jun | URL | Edit | top▲
No.257 No subject
おー、DJがEnvyで、PerformanceはRed Cafeなんて、それだけで行きでしょ♪
しかし、この日程だと、出場する人変わってしまったの???
2007/09/05(Wed) | ふーみん | URL | Edit | top▲
No.258 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/06(Thu) | - |  | Edit | top▲
No.261 No subject
>IZUMI
写真撮れたら撮っときますねー。
まー結果は必ず報告しますよー。


>jun
俺は出来ないからねー。
でも面白いと思うよ。日本人は好きだと思う。
でも困ったことに外人が全然好きじゃないんだよねー。


>ふーみん
いや、どーなんですけねー。
多分みんなNY来ると思いますよー。


>DiCe
あなたは強制参加なので、ご心配なさらずにー。
お待ちしてます。

2007/09/07(Fri) | bang | URL | Edit | top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。