,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
summer is over?
「すみれーせぷてんばーらーぁあーぶ♪」ってことでもー9月ですよ。
あああー早いー。
そしてNYいきなしまた暑いー。
ばてるー。

んで今日は休日なんでいきなしgymがcloseだったー。
でも昨日は外で走ったのと壊れたバッシュでやったせーか、足の裏の靴擦れが半端なくて歩くのも痛い感じだったんでgym休みで良かったのかもー。


んで、先日にgymの試合があったせーで後半が観れなかったtri-state classic all satrs vs ball 4 realを発見しました。

前半。

後半。


ヤバいっすなー。
AOのブザービーターでB4Rの勝ちですね、これは。
途中もずっと接戦だったんで最後までそのままいったんですね。
にしても最後のAOをついてるmookieのDFも半端無いわー。
いつ見ても彼のDFは怖いって思ってしまふ。

そんでこんで実は1日にKINGDOMEのexhabitionがあるはずだったんだけどあーだこーだやってるうちに無くなってしまいました。
やりたかったけどなー。あのオーガナイザーは信用ならんからなー。
まーしゃーないやー。


最近はNYから離れる人が多く、送別会だらけです。
みんなとにかく元気にー、そして自分の目標に向かって頑張って欲しいです。
そいではー今日はこのへんでー。

zeko zeko zeko-!
スポンサーサイト

basketball CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.251 No subject
ナマで観たかった・・(涙)。しかし、AO大活躍だねー。
TSCには、大好きなAnti-freezeがいて嬉しかったデスv-238
2007/09/04(Tue) | ふーみん | URL | Edit | top▲
No.252 No subject
ども

最近ロスから離れたい衝動にかられてるんですけど、ニューヨークはどうすかね? ぼくに合いますね?? 仕事なんてのは簡単にみつかりますかね?  世話してくれます?
2007/09/04(Tue) | かつまさ | URL | Edit | top▲
No.253 No subject
>ふーみん
うんうん、やっぱし生で観た自分が1番分かるけど、この動画の5倍は前半だけでも面白かったですよ。

Anti-freezeはあんなに上手いcircusをボコってました。


>かつまさ
おー病んでるねー。
今なら仕事も簡単に見つかるし、世話もできるよ。
連絡ください、ASAPです。
2007/09/05(Wed) | bang | URL | Edit | top▲
