,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
all you can
ほいっすー。
お疲れです。

今日は夜にクリのNY最後の試合があったんで、それを応援しに行った後にみんなで送別会のようなお食事会をしました。


遂にクリも明日にNYを旅立ちます。
NJのABAのteamにコンタクトを取って去年の12月くらいにeastに来てから早8ヶ月。
長かったようで短かったですね。
楽しい時間はアッちゅーまです。

そんなクリとは沢山の時間を共有したんで特に今更ゆーことはありません。
SDに行く事は彼が目標としている場所に行くための今1番良い選択という事も分かっているので喜んで背中を押します。

クリとは何teamも同じteamでplayして、俺がやりたい事もクリは大体分かってるし、クリがやりたい事も俺はほとんど分かるので、とてもplayしやすかったですね。
かなりこの甘い環境に浸かっていたんで、また自分1人で色々作っていかなきゃいけないと思うと・・・・大変だなーって思います。

この夏、クリはkingdomeのMCから【all u can】ってカッコイイakaをもらいました。
でもそれは、当たり前だけど最初から全部出来たわけじゃなく、彼の努力から身に着けたスキルです。
その努力を止めなければクリは何処までも行けると思います。
このakaがSDの奴等に舐められないように、日々努力を継続してね。
DSC03281.jpg



俺はNYを離れる気は今のところ全くありません。
そしてBobbitoがとっても良い事を言ってました。
I love New York. I’m married to Basketball. This is my life. Step aside if you ain’t with me.
俺もココまで大きくは言えないけどNYもバスケも好きです。



出会えたコトから今の自分が生きてる
これからも会えなくても何か起きたら飛んで行くよ
少しだけ大人になった時
2人また笑顔で会えますように...my friend

言葉じゃ伝えきれない思いも分かり合える
今だけは会えなくても私は私でやってゆくよ
少しだけ大人になった時
2人もっと成長して会えるといいネ...my friend

My Friend/AI





そいじゃ、この俺の大好きなAIの唄の歌詞の様に、また今度会う時にはお互い成長して会えるようにー!
じゃねーありがとよー。
スポンサーサイト

Life CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.247 バスケのマグマ
この夏はかなり暑かったですね~!!
去年と比べたらすごいステップアップ。
毎回ブログ楽しみにチェックしていました。。

ネズミたちの挑戦はまだまだ続くってことで、陰ながら応援してます!
2007/08/31(Fri) | ねこマーシャル | URL | Edit | top▲
No.248 No subject
俺と葉月からも、やつにakaを~。

aka Kuririn

アメリカでも人気すげーから、大うけだと思うよ。
額に6つの点のタトゥ入れさせよーw。
incense burnsだっつってさーっww。
久々に馬鹿話したいねーー。ま、がんばりっ。

ちなみにあなたのakaは???
2007/08/31(Fri) | MUЯ | URL | Edit | top▲
No.249 No subject
>ねこマーシャル
かなり暑かったし熱かったー。

けーこちゃんも1度応援しにきてくれたよ。
頑張りますわー。


>MUЯ
それは直接本人に言ってください。
まー多分嫌がると思うけど・・・。

俺は大体何処行ってもbang-bangですね。
ヒルキは何処行っても面白かったでふよー。
まー詳しくは本人に聞いてください。

2007/09/03(Mon) | bang | URL | Edit | top▲
