,

スポンサー広告  top▲
crif☆dogs
わんわんわん。
今日は犬です。
そーですdogです。
dogって言ってもただのdogではありません。
hot dogです。

今日は俺のNYのお勧めhot dog屋さんの紹介。
店の名前はcrif☆dogsです.

場所は、on St.Marks Plの1st AvenueとAvenue Aの間です。
そして俺のお勧めのメニューがTsunamiです。
$3.75:ソーセージをベーコン巻きしたもので、テリヤキ風味?パイナップルとネギのトッピングって感じです。
Tsunamiのパイナップルのトッピングは新鮮な食感で病み付きです。
b0007805_10461075.jpg


俺は酢豚のパイナップルとか嫌いだし、サラダの中に入ってるレーズンとかリンゴとか酢の物の中のみかんとか最高に嫌だけど、これは食えました。
ってか美味いっす。



この前、写真のダイスケの幼馴染のヒロ兄を連れて行ったんですけどやつも気に入ってくれました。

後良いとこはこの店の営業時間。
毎日お昼の12時から、日~月曜日は深夜0時まで、火~木曜日は深夜2時まで、更に金~土曜日になると早朝4時までの営業なのでふ。
そんな時間にホットドッグ食べる人いるの?って感じなんですけど、ニューヨークのホットドッグ屋さんというのは、日本でいうラーメン屋みたいな感じなんでしょーねえー。
まー酒飲んだ後にhot dogって一生理解出来ないと思いますけどね、うち等日本人は。

今日はこんな感じで終わります。
またー。



food CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.250 No subject
hotdog万歳!!
2007/09/04(Tue) | anaheim | URL | Edit | top▲
No.254 No subject
>anaheim
Mr.小林ーー!!
2007/09/05(Wed) | bang | URL | Edit | top▲
No.259 No subject
??????
2007/09/06(Thu) | anaheim | URL | Edit | top▲
No.260 No subject
>anaheim
Mr.小林はbrooklynのhotdog大食いworld championなの!
勉強不足ー!
2007/09/07(Fri) | bang | URL | Edit | top▲
No.272 No subject
ひぃーーー!!
ごめんなしゃい(・e・)
2007/09/12(Wed) | anaheim | URL | Edit | top▲
