,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Headache
どもども。
NYはそれはそれは寒いですよー。今日も雪が降りました。
耳とか凍って、んでもって割れちゃいそうです(汗)

DSC02884.jpg



とまー気候は関係無しに今日もクリとwork outしましたよー。今日は練習メニューの間あいだのFT落した罰で何回走ったか分からないくらいクリに走らされました。
まぁーシュート落す自分がいけませんけど・・・。
そんな感じで足がパンパンな状態なんです。

その後はピザ食べに行って、1回家に戻って自分は夜にNikeのLeaugeがあったんで準備してそれに向かいました。

自分は前にも言ったけれど勝手にこのLeaugeに苦手意識をもってしまってあまり自分を上手く出せなかったのですが先週の試合からやっとちょっとづつ良いイメージを掴めたので「今日も良い感じにいきたいなー。」と思ってました。
そしてタイミング良く今日はスタートで出れて1本目のシュートの3Pも入れることができたんで良かったです。
試合はこちらの2-3ゾーンが当たって、出だしが良く前半は全員出場にも関わらず13点差で折り返せました。

DSC02483.jpg


後半もこちらのシュート確立は前半よりは落ちましたがディフェンスが良かったので危なげなく勝利できました。
自分個人的にも今回は合格点あげて良いと思います。次回もこの調子でいきたいもんです。
会場で観てた黒人にも「You are today's super star!」って言われました。お世辞でも嬉しかったですねー。
そしてなんと自分のチームメイトのBrendanが元AND 1選手のHeadacheと仲が良いらしく、彼が会場に観に来ていて試合後に「初めまして。」って声かけ行ったら「良かったよ。」って言ってもらえました。
これはマジで嬉しかったですね。

DSC02886.jpg


Headacheを知らない方はこちら。



とそんな感じでまたです。
あー寒いぃぃぃぃ。

スポンサーサイト

basketball CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.31 No subject
AND 1やっぱりいいですね~!!
たぶんバスケに触れることがない自分は、
バンリさんに会ってなかったら知ることなかったですね。。

バンリさんも次会うときは↑みたいなテクを見せてください^^
2007/02/14(Wed) | jun | URL | Edit | top▲
No.32 No subject
>jun
NYの時にMSG一緒に行ったねー。
素人から観ても楽しめたでしょー?

日々精進しますわー。
2007/02/15(Thu) | bang | URL | Edit | top▲
