,

スポンサー広告  top▲
Ray
にゃしゃしゃしゃしゃー。
昨日暖かかったのにまた今日とっても寒いー。
気候の変化にはめっちゃ弱いんです自分。
何気に喘息持ちなんで子供のときはこんな日には必ず発作が起きてました。
今も喘息自体は全く良くなってないらしいんですけど、体力がついてるから発作が起きないと日本のかかりつけのお医者さんがおっしゃってました。
じゃー体力落ちたら怖いじゃん。って事でビクビクですけどね。
祖母も喘息持ちで何年か前に亡くなりました。
喘息も侮れないもんです。
そーだってあんなに強いドラゴンボールの悟空だって心臓病には勝てなかったんだからねー。


で今日は久しぶりにdominicanのRayとwork outしました。
彼はこの前23歳の若さで結婚してめっきり落ち着いてます。
※右の黒がRay。そんで隣がkingdome winterのteammateのRoc。
nyc2.25.08 002

Rocはいきなしstaffのt shirt着てて、いきなしgymで働いてました(笑)
「あなた本気?」って聞いたら照れながら、「週1だけどね。」って言ってたけど週2にしたい様なことも言ってました。
そんなRocはロックなだけに左腕に『』ってtattoが入ってます。
良く見たら見えるかな?

こっちはtattoとか入ってても全く社会的に不利にならないから凄いですね。
日本なんて温泉だとか保険とか入れなくなるって良く聞くのに・・・。
この緩さが良いのか悪いのかは分からないけど、色んなところでアメリカと日本の心の大きさってゆーのは感じます。
土地に比例して寛容なのかもしれませんね(笑)
小さい島国、日本の世界に誇れる良いトコは沢山ありますけど、細かすぎるってとこも沢山あると思います。
まーそんなことはどーでもいいですね。いや、どーでも良くは無いか・・・。


んでRayとwork outして死んだ後に、gymに上がってきたら女子のtournamentがやってました。
めっちゃ巧いやつもいれば、やっぱそーでもない人もいるけど、やはり男子と一緒でアメリカのバスケのレベルの平均は高いですね。
NBA3Pとか1handで打っちゃう子とかいましたからね(汗)

そんな試合の合間に、いつもgymの試合を審判する全く駄目で下手糞でみんなから嫌われてるRefが友達のMoと1on1しました。
nyc2.25.08 003

※ジーンズがMoでドリブルで突っ込んでるのが審判。
Moは愛嬌があって基本的には良いやつなんだけど、癖があって初めて彼に会うやつとかは絶対に良い印象を彼に対して持たない...つまり性格が良くは見えないヤツなんだけど、そんな人気があまり無い彼がその審判との1on1の時はみんなから応援されてました(笑)
言いたいことはそのくらい審判が嫌われてるってことです。


そんなこんなで自分のここのgymのtournamentは今週の日曜日が試合になりました。
今日、一緒にやったRayも俺と同じteamでやりたいとゆーのでteammateになりました。
今回はまーまーsmartな面子が集まったんでストレス無く試合が出来ることを祈ってます。
Rayはいきなり俄然やる気になって「明日の朝もwork outしよーぜ!」とか言ってきました。
なんで彼さえ約束通りに来れば明日の朝、一緒にやることになりました。

そんな感じですね。
明日はYasさんのteamの試合が夜にあります。
なんか相手が結構強いみたいなんで集中して良い結果が残せたらなーと思います。
まー全部Yasさん次第なんだけどね。

じゃー今日はroommateのダイスケのエロい笑顔でお別れです。nyc2.25.08 001

さよならー。


other CM(5) TB(0) top▲
one day
ういっす。
昨日はタイスケの試合を観戦しました。
彼の大学でのplayも終わってしまったよーなんで、大学の試合の観戦は来期に持越しですね。
そんなタイスケは何処のteamにも所属してなかったのに、大会の開幕戦の日にgymに来て色んなplayerと話して自分がplay出来る様に交渉して、あるteamに急遽入れました。
nyc2.22.08 001

偉かったですね。何かそーゆー行動を取ってることが「良いじゃん!」て思えました。


そしてその後はクリとその弟子のカツヤと飯を食いに行きました。
nyc2.22.08 002

何故かその後、俺の家に泊まりにくることになって結構めんどくさかったですね(笑)

そして今日はbobbitoとかと練習した後に、LAから遊びに来ていたクリの友達のサトシ君とアヤコちゃんとmy roommateのダイスケと飯を食いました。
サトシ君は大学でplayすることを目標にしているみたいで、その夢が叶うように頑張ってもらいたいですね。
-----.jpg
まだ若いし沢山の可能性があるから良いですねー。
今夜はbobbitoのDJを聴きに行くらしいです。

そんな感じですねー。
最後に昨日のNBA top10でお別れです。

Lebron半端ねぇー。
ばーい。

other CM(4) TB(0) top▲
ball 4 life
にゃんにゃんにゃんにゃーん。
寒いわー。
今日は雪解け水におもいっきり足を突っ込んでしまってmy kicksが1つ死にました。
あーめん。


そしてクリのblog見て思い出したけどこの前またchelsea piersに行ったんでした。


joeがまた1day passをくれました。
今回はクリの分もくれました。
そして関係ないけど彼曰く、彼の絡んでいたball 4 realは無くなったそーです。
でも新しくball 4 lifeとかゆーのが出来たみたいです。
まー面子聞いてもほとんど同じで、やることも同じなんだろーけど、1流のstreet ballerも色々大変だって事ですね。

で今度3月15日付近にnycでは無いどっかのstateのstreet legend達と試合するみたいです。
面白そうだから是非時間が合えば観に行きたいと思います。
joeも出るみたいだし、一緒にいこーかな。
面子もAOやair up thereとかpat da rocとか面白いballerばっかだし、想像しただけでワクワクですね。
「そんな中にjoe入って、あなたいけるんですか?」と問いたくなる面子なんです。
※そんなjoeとクリと俺。
JOE07.jpg



そして今日は練習後にseanとjohnとイケメンjohnとクリと俺でご飯に行きました。
nyc2.20.08 001

俺はデザートにshowくんに教えてもらった天ぷらアイスを食べました。
sean03.jpg

とゆーのも話の話題でshowくんの事が出たから・・。
そのshowくんが先日バスケを辞めてしまいました。
うーーんって感じで人それぞれ人生が違うし、自分の人生は自分が決めるけど俺は「勿体無いな。」ってまず思いましたね。
ある友達も「本気になったら半年で変われる。」と言いました。
半年かどーかも、showくんが本気だったかどーかも分からないけれど、ひとつだけ完全に分かってることは可能性はあったってことです。
「show君は自分の可能性を信じ切れなかったんじゃないかな?」って俺は思いますね。
まー答えは本人か、もしかしたら本人も分からないかもしれないですけど俺個人的には彼がこの答えを出した事は残念ですね。

そーそーそーいやshowくんも履いていたkicksのmodelのbenさんがbullsからcavesに行きましたねー。
これはもしかしたらもしかするかもしれません。
Lebron Jamesという男
高校3冠。
NBA新人王。
all star MVP2年連続。
east coast優勝。

あと欲しいのは優勝の2文字だけじゃないっすかねー。
もー獲っちゃいそーですね。
それみたいみたい。

そんな感じです。
俺もjoeじゃないけど、ball 4 lifeです。
もしplayすることを辞めても絶対にバスケで飯が食いたいです。
生涯ball 4 lifeが俺の夢。
俺が逃げ出さなければ絶対にこの夢は逃げないから、自分の夢を必ず掴みたいです。

そんな寒いnycから、ちょっぴり熱くなったbang leeでした。
んじゃまた。

Life CM(2) TB(0) top▲
W over time
ちょっと更新空きました。
何か夏の為のmeetingとか色々あってちょい忙しくしてました。
全部上手くいったら面白いことになるかもしれないです、今年の夏も。


いやーそれにしても寒いっすわNYC。
今さっきもいきなり雪が降ってきて大変なことになってます。
nyc2.19.08 004


んで今日はdream leagueってasian leagueですた。
※teammate達。
nyc2.19.08 001
nyc2.19.08 003

今日はまたもや残り2秒で3点差で勝ってたのに、大分遠いとこから投げられた3Pが決まってしまって同点になっちゃって延長戦になってしまいました。
延長入ってからは相手に3回連続で得点されていきなり6点差つけられましたが、みんな腐らず、まず自分の3Pが入って3点差になってその後、Y gymでもKingdome winterでも一緒のteamでやってるchris君が残り僅かな所で3P決めて再々延長になりました。

再々延長ではうちのTOからまた6点開いて、今度は追いつけず負けてしまいました。
あー。最近最後の最後に追いつかれて逆転負けが多いです、非常に。
嫌な空気だー。
この流れを打ち切りたいわー。

そして試合終わって、近くのgymで剣道してたroommateのダイスケと待ち合わせて飯を食いに行ったら、何故かクリの弟子のカツヤがいきなり登場して3人で飯を食いました。
そんな感じですね。

明日はmy boy Romanと昼にgymで待ち合わせしてるんで色々話して来ようと思います。
んじゃまたー。

basketball CM(0) TB(0) top▲
all star weekend
ちーーす。
少し寒いっす。そして冷え性だからつま先とかがカチンコチンでございます。

それはさておき、この週末はNBAのall starでした。
昨日はDunk contestでした。
優勝はDwight''super man''Howardでした。
初のbig manのタイトルらしーです。
まーこれ観てください。

投げちゃってるけどね(笑)
まーそれが凄いけど・・。

で一昨日と昨日はon timeでTV観れなかったんで今日のmain gameだけは「絶対にsport barで観る。」と決めてました。
なんでクリとタイスケと3人で観戦しにlower east sideのsport barに行ってきました。
花より団子じゃないけどNBAより飯を必死こいて食べるタイスケakaパグ。
nyc2.16.08 001

試合は最初はeastが断然凄くて点を結構離したのですが、徐々に追いつかれ4Qはずっと接戦でした。
結構、面白い試合でしたね。
地元new orleansのChris Paulがplayでもwestを牽引してましたね。
Iversonは前半だけで6TOで駄目ダメでした。
まー俺は最初からLebron率いるeast派だったんでIversonのTOはeast的には良かったんですけどね。

そして試合はwestに逆転された嫌な雰囲気をまたeast sideに呼び戻したRay Allen王子に尽きると思います。
彼の3Pにかなり助けられましたね。
さすが好調Bostonの要の1人。
彼の大活躍もアリ、east無事に勝利です。パチパチー。

そして気になるMVPは?
俺の最初の予想はKobeでした。
怪我した小指をおしての出場で大量得点って予想が・・・startだったけど開始2分ぐらいですぐ交代してアイシングしてその後は1秒も出ませんでした。
なので外れ。
クリはChris Paul。地元開催ってことでらしーです。
でもwest負けたから外れ。
タイスケはCarmelo。特にこれといって何もしてないから外れ。


で結局2年連続でLebronでした。
彼は超人ですね。無敵です。
俺的にはRay Allenで良かったんですけどね。
若いLebronに捕られちゃいました。まーこの決断を下すのならば、後10年くらい連続で彼はMVPを受賞してしまいますよ。ホントに。
そのくらい無敵ですよ。最後大事なところでAmareをシェイクしてAmareとNowitzkiの上からDunkかましましたからねー。

そんな感じですね。
nyc2.16.08 002
楽しかったー。
じゃーまた。

basketball CM(3) TB(0) top▲
kingdome 3rd game
お疲れ様です。
うんうん。身体に疲れが溜まってますね。
何か全身ダルイ感じです。

そんな昨日はkingdome第三戦ですた。
自分達の前の試合はBOWENS BASKETBALLとMANN UPってNYCでも有名な2teamの対戦でした。
nyc2.14.08 004

※BOWENS BASKETBALL
今日はbowens basketballにaka Franchiseが来てました。
彼は6'9くらいあるinsideなんですけど、passが巧くて更に華もあるんです。
結構好きな選手です。
そんな試合はMANN UPが善戦したんですけど結局Bowens basketballの勝ち。
ベテラン揃いのbowens bbが経験値の違いで勝った感じでした。
そんなうち等14th big guns(team名)は次回MANN UPと対戦です。
あー怖いー。


そして自分達の試合はCHU THIKってteamと対戦でした。
巧いPGがいて7フッターがいてってバランスは良かったです。
で、結果は残り2秒で逆転負けしました。
残り7秒でうちのaceのBobbyってヤツが3Pを決めて1点逆転したんですけどねー。
勝利の女神は降りてきませんでした。

個人的には全く何もしてない感じですね。
「何やってんの?」って自分でも思っちゃうほど何もしてません。
今日も用事があって忙しいコーチ飯野さんが来れなかったんで、選手交代とか自分がやってるとplayどーこーとかじゃないですね。
teammateは全員頼れて特に心配いらないballerばっかしなんで、それでも出てないヤツとかは出してあげたいし・・なんて考えてたら....まー言い訳ですけど、超メンタル弱いですわー。
あー駄目だー。
nyc2.14.08 006


とそんな感じでメンタルをもっと強くしないと駄目ですね。
技術云々より強いハートが欲しいです。
ドラえもん!俺にハートが強くなる道具を今すぐに出してください。

それじゃー良い週末をー。

basketball CM(2) TB(0) top▲
don't blink
とりあえず瞬きせずにこれ観て下さい。
俺の古巣のteamが日本で頑張ってます。

明日はKINGDOME第3戦だー。俺もがんばろー。
短いけどまたー。

basketball CM(2) TB(0) top▲
carmine air jordan 
粉雪ーねえー♪
ってな感じで昨日はパウダースノーがずっと降り注いでました。


そして今日は朝からずっと大雨でした。
天気が悪いと靴が死ぬから何を履いて外いこうか迷います。

そして今日はNRFでした。
今回もうちはぴったし5人しか集まらず厳しい戦いでした。
結果も最終的に2点差で負けてしまいました。
開幕6連勝した後に2連敗です。
不安要素がいっぱいで今後も不安です。

試合が終わってお腹も減ってたので、ご近所のヤスさん家に行ってNBA(phoenix vs golden state)観ながらナオミさんにご飯をご馳走になりました。
美味しかったです。ごちそー様です。またお願いします。
※ヤスさん家のジュンちゃん。
20080214010559.jpg

NBAの方はgolden stateが2点差で勝ちました。
まーどっちが勝ってもおかしくなかったけど、homeってことでgolden stateが色んなトコで有利だった気もします。
とりあえずBaron Davisは27点13アシストと半端無かったですね。
特にstep backの幅が広すぎてむちゃくちゃですた。

そすて前々から噂されてたKiddが遂にNJを出るみたいですね。
古巣のMavericksに戻る模様です。
個人的には今回もどちらにとってもあんまし良いtradeだと思えませんね。
まー観るしかないですね。どーなることやらを・・。


そすてーなんとーjordanが復刻です。
しかも色がcarmineです。
air-jordan-6-carmines-countdown-package-sample-3.jpg
air-jordan-6-carmines-countdown-package-sample-8.jpg

しかしやっぱし足したら23になるようにjordan17とsetなんどえす。
air-jordan-17-countdown-package-nt-2.jpg

まー17も嫌いじゃないけど、お金とか考えたらだけでokeyなんですけどね。
まー絶対買いますけどね。
あーお金落ちてないかなー。
ってかjordanが落ちてないかなー。ないよなー。

貧乏暇なしだぜ。
そんな感じですぜ。
じゃーまたーですぜ。

kicks CM(7) TB(0) top▲
Sugar Ray
にゃははーーん。
寒いー。めっちゃ寒いー。
雪が積もってるー。
寒すぎてテンションがあがりまくりです。
ってかあげないと寒くて心臓停止してしまいそー。


そして先日はbostonが王者San Antonio倒しましたね。
east coast断トツ1位の好調なbostonに勢いを与えてるのがRay Allenですね。
そんな彼のカッコイイkicksがまたもやHarlemのHouse of Hoopsで出るみたいです。

air-jordan-retro-viii-sugar-ray-allen-pe-8.jpg
air-jordan-retro-viii-sugar-ray-allen-pe-3.jpg

Air Jordan Retro VIIIですわ-。
これは結構ずるいですね。
ずるいのは3ヶ月に1度くらいのペースでリリースして欲しいもんです。

そんな感じですね。
あー寒いわー。
江頭2:50はNYCでも裸になれんのかなー?

じゃーまた。


kicks CM(2) TB(0) top▲
ball a lot
うーっす。
めちゃ寒いですNYC。極寒ですね。
そんな中、お馬鹿な自分はこの冬2個目となる手袋を無くしました。
なんでめっちゃ手が寒いです。


そして忙しい週末はまずKINGDOMEが金曜日の夜にありました。
いきなしのschedule変更で、本当ならば月曜の今日だったのに金曜に変わりました。
もー予定はあってないようなものなのでteammateのChrisは予定表の紙を破って捨ててました。
で試合はとゆーと初得点が俺の3Pから始まって気持ちの良い入り方が出来ました。
後はjunp shootと速攻から1on1でback shootを決めて個人的には前回より良い感じでした。

自分達は小さいのでまた最初から3-2やってそれが結構効きました。
後半はマンツーもやってDFは結構みんな頑張ってましたね。
で、今回は6'7のFossってセンターが来たんでinsideが大分安定しました。
前回の試合は彼のお婆さんが亡くなってしまって、ミネソタまでお葬式に行っていた為来れなかったけど、次回からもちゃんといるんで楽しみですね。
帰りは2人で電車で帰ったのですが、聞くところ彼はcicagoのNoahと友達らしくてビックリしましたわー。


そして土曜日はfast break leagueのplayoffでした。
seasonを1位で折り返した自分達はplayoffは1回戦はシードでした。
なんでいきなし準決勝から。
やっぱしkingdomeの次の日なんで全然気持ち的に余裕でした。
点も19点取れました。
このくらいのパフォーマンスをkingdomeでもみせたいもんですよ。
あー日々精進だー。
でなんなく準決勝って、決勝戦進出。

いきなりplayoffだけ1day tournamentみたいになってたんで1game挟んですぐ決勝でした。
決勝は少し競ったけど、最後は10点差くらい離れて無事に優勝しました。


えがったえがった。

そして日曜日はyasさんのteamの試合でした。
みんな結構バランス良く点が取れて良かったと思いますね。
yasさんのレイアップも見事決まって無事に10点差くらい離れて勝てました。
これまたえがったえがった。

そんな感じで忙しい週末の疲れを、最近クリの弟子になったカツヤが夜に我が家で鍋を作ってくれました。
※カツヤ。


ダイスケとクリとカツヤとカツヤの友達のリョー君と俺でまったりしながら疲れを癒しました。

そんな感じですね。
外が寒すぎて凍死しそうだけどホッカイロ持って頑張ります。
じゃー。

basketball CM(2) TB(0) top▲
kingdome 2nd game
しゃーーん。
とりあえずkingdome第2戦は勝ちました。
今は時間が全く無いのでまた明日に詳しく書きます。
ballin' everydayです。
20080209203627.jpg

※ハロウィンの時。

そいではー短いけどまた明日ー。

basketball CM(0) TB(0) top▲
Nike Zoom Flight 95 Retro
ういーっす。
喉がちょっぴし痛いです。
何か体調が悪くなりそうな嫌な予感・・・。
そして左手が練習中に接触してぶつかって力が入らないっす。
ものが握れない。憂鬱。
あーついてない。


そして下の写真のNRFのteammateのgubriel uristがまた凄いことやらかしたみたいです。


adidasとコラボしてこんなん出すみたいっす。
adidas20TS20Pro20X20Gabriel20Urist.jpg
adidas20TS20Pro20X20Gabriel20Urist20back20view.jpg

これはカッコイイっすねー。
やばいわー。
「Jewelryだけじゃなくてこんなんも出来るんだなー。」って関心しました。
jewelryだけでも充分過ぎるほど凄いんですけどね。


後はこんなヤバイの出ちゃいます!
carbon-fiber-nike-zoom-flight-96-01.jpg
carbon-fiber-nike-zoom-flight-96-03.jpg

zoom flight'95!
通称・目玉zoomです。しかもオリジナルカラーですよ。

この前紹介したこれの黒×黄色を買おうかと迷ってたんですけどねー。
roommateのダイスケが何故かそれを買って、やっぱカッコイイなーって思いながら俺は一応買わずにいたんですが、絶対この色買うことを今ここに決意しましたね。

aisaではもー売ってるみたいですけどね。
日本でも売ってるのかな?USはもーちょっとで発売みたいです。
あー楽しみだ。


そんな感じですね。
そーそーshaqがsunsに行っちゃいましたね。
俺はbad tradeだと思ったんですけどgymのみんなはgoodだと言ってました。
どーせFAだから今期でsunsを出て行ったかもしれないけれどShawn Marionの抜けた穴は速攻主体のsunsにはとっても痛いっすよー。

まー良かったか悪かったかは見てのお楽しみですね。
そすて明日は急遽kingdome第2戦になりました。
左手痛いけど、そんなん関係なく夢中で頑張ります。
そいじゃーまた。

kicks CM(3) TB(0) top▲
draw your style
アウウー。ギアイギアイー。
今日、mid townのnew紀伊国屋に始めて行きました。
そこには尊敬する井上雄彦先生が描かれた武蔵と小次郎が壁にいます。


何か言っている様な気がする小次郎。
目は口ほどにモノを言うじゃないけど、この話せない設定の小次郎は何かを訴えている気がしました。
何故にあなたはそんなに悲しそうなの?

あと彼。
20080207140401.jpg

何もかも見透かしている様な眼。
カッコイイですね。男の中の男の様な気がします。

そんな井上武彦さんのCMがこれ。

ここまででかくないけど、NYCの紀伊国屋の小次郎&武蔵も結構でかいんです。
まだ見てない人は是非ー。


井上雄彦先生の作品にはいつも刺激をもらってます。
slum dunkを読んでバスケを知って、バスケを始めた自分は流川とか宮城とか藤間とかに憧れて学生時代に毎日練習してました。
slum dunkは俺のバスケには欠かせないピースですね。
小暮君と桜木には何回泣かされたか分かりませんわ。
あー久しぶりに最初から読みたいなー。


そして今日はNRFでした。
結果からゆーと負けました。
初黒星★
まーリバウンドが全く取れなかったんでsecond chanceで沢山点を取られて結構やられたからシャーナイですね、今日は。
正に「リバウンドを制するものはゲームを制する。」ですね。
お後がよろしーよーで。

そいじゃーまた。

other CM(5) TB(0) top▲
home town
きゃしゃーん。
関東も雪が降ってるみたいですね。
NYCと同じくらいの寒さを日本のみんなにも食らわせたいです、ししし。
まーNYは建物の中に暖房が無いと違法なんで、室内はとってもいい感じなんですけどね。
だから体育館も年がら年中心地良い温度で物凄い助かってます。


で、横濱team-sの専属dj kenkenさんがyoutubeアップしました。


懐かしいー。
てか俺下手だなー。これ何年前なんだろーか?
5・6年前くらいの映像かな・・・。
今も下手だけど、こん時よりはマシだわー。

ってか横濱はキレイだなー。
横濱の中華街はchina townではなくchina cityだわ。
あんなキレイなchina townねーもんなー。
まーLAとNYと北京しか知らないけど..。

そんなこんなで横濱が恋しい今日この頃でした。
サイナラ、サイナラー。

other CM(7) TB(0) top▲
kingdome winter
うりゃーん。
いやー負けちゃいました、KINGDOME winter緒戦。
15点差くらい開いちゃいましたね。
開幕戦にはmember10人中6人しか来れませんでした。
big manはただ1人だけ。
まー言い訳ですね。

相手はBOWENS BASKETBALL ってゆー去年の夏の優勝teamでした。
※bowens basketball。


自分の考えでは「夏に出てる大学やプロの奴らはその本業がseason中だから残った生粋のnyc baller達となら、この冬の大会は俺等だって絶対やれる!」って勝手に甘いこと思ってました。
でも相手には夏のMVPのmurderとかNYCのstreetでも有名なballerもいました。
今回もABAやUSBLで経験があり、去年の夏のstreet tournamentを手伝って貰ってた飯野さんに無理を言って指揮(コーチ)を頼んでやってもらっています。
その飯野さんがABAのBrooklyn cometsでアシスタントしていた時のballerとかもいましたね。
まーなんにしてもPGが5'11くらいのが1人以外はみんな縦にも横にもでかくて・・・とにかく強かったです。
言いたい事はnycには腐るほど上手い奴等が沢山いるってことです。
そー日本じゃめったに会えないレベルの奴等がゴロゴロと・・・。


DF3秒の規則があるんですけど、あっちはペイント内に入らないように3-2のゾーンしてきて、gymも少し小さかった為に前の3人がやたらでかく感じて、上手くballが回らなかったですね。
ハイポストにもっと何回も何回もフラッシュすれば良かったんですけどねー。でもそこでもらったところで何が出来るってkick outだけで・・・それも相手が分かってる・・・みたいな。

まー駄目なトコばっかじゃなく光も何点か見えました。
やっぱしうちのinsideの4人のうち、3人が来れなかったこと。
これが来てたら相手にsecond chanceをあそこまでやられてなかったと断言出来ますね。
後は、外はみんな何処からでも撃てるってこと。
この日はArnellと俺が入らなくて駄目だったけど、あれ以上駄目は無いからって点ですかなー。
とりあえずこの大会で個人的にpower upして夏に繋げたいから、課題でも刺激でもなんでもいいんで身体と頭と五感全開で感じて楽しみたいですね。
今の現状のままじゃまた去年の夏に受けた洗礼と同じ事になるとchampion teamとやって感じました。


なんにしても次の試合が楽しみです。
次は2・11なんでそれまで精神的にも身体的にも良い状態で持って行きたいです。


で、昨日は昼からfast break leagueでした。
kingdomeの後だからか、相手のDFが全然楽に感じました。
大袈裟に言うといつでもshootうてちゃう感じ。
なんで試合もすんなりダブルスコアで勝ちました。

そんな感じですね。
20080201153518.jpg

とりあえず怪我に気を付けて頑張るって事です。
今度のKINGDOMEでは良い結果が報告できるよーに。
またー。

basketball CM(3) TB(0) top▲
reed space
いやーまいったねー。
歩くたびにハギカンが痛いですね。
こりゃ本当にまいったねーですよ。

そして今日は夕方過ぎからクリとreed spaceってselect shopに顔出しに行きました。
なんたって今日からsaleなんでふ。


まー今日色々見といて目ぼしいのがあって、それが日曜日まで残ってたら買おうかなーみたいな作戦でした。
ここはNike leagueのorganizerのJeff stapleが経営してるお店で、そのせーかstaffも知り合いが沢山いるんでいつも良くしてもらってます。


そしてその後、sohoぶらついたりしてあるお店でこんなん見付けました。
20080201153526.jpg

※air max 95のブーツ。
すげーなー。
俺が女の子だったらこれ買うかも。
nikeやっぱ凄いわー、面白い。


で靴って言ったらこんなんKobeが今年のall starで履くらしいです。
kobe3----.jpg
kobe22.jpg
kobe41.jpg
kobe6.jpg

色がださいー。
これは嫌だなー。
まー嫌と言えばall starに我等がNY knicksは1人も出ません・・・ってか出れません。
面白さ半減ですね。
でもLebronは最高に好きなんで彼を応援しよーと思います。
去年は確かMVPだった様な・・・。

そんな感じですね。
あー明日は予定ではKINGDOME winterです。
bobbitoにやられた脹脛(ふくらはぎ)が痛いけど、頑張ります。
そいじゃー。

fashion CM(3) TB(0) top▲
