,

スポンサー広告  top▲
allday
ぼぼぼっー。
寒さと筋肉痛で身体がガチガチだー。

今日も環境作りの為にBrooklynまで一用事しに行ってきました。
やっぱBrooklynは良いなー。
久しぶりに5th Aveを歩いたけど、まるで代官山のようですた。
今の代官山知らないけど・・・。


そして先日の週末に行われた第13回ALLDAY streetball tournamentで前大会に引き続き、横濱Team-Sが優勝しましたー。パチパチー。
20071127-13AD_champ_071127.jpg

いや、これは凄いですね。
1回も負けないって凄い事ですよ。めでたい、めでたい。


※with Bobbito


そして我等がKnicksも強敵Jazzを倒しましたよん。
いやーKnicksの試合は強いとか弱いとかじゃなくて面白いんですよねー。
誰が出ても味があるし、カッコイイんです。
このJamal Crawfordのshake観て下さいよ。半端無い上に華があるんです。

俺はNBAでも何でも観てて、ただ巧いだけじゃ駄目なんですよねー。華がないと。
自分も観てる人をこんな気持ち(ワクワク)にさせれるplayerになりたいですねー。
ってかknicksの選手はNY出身じゃない選手もNYっぽいplayするんですよね、なんとなく。
馬鹿なんですけどカッコいいんです。
1on1沢山するし、kick out出来てもしないで無理やりにでもgoalにtakeしてシュート撃つんです。

あるstreetball tournamentの主催者がこー言ってます。
Harlem New york has become a cultural and political hub for black culture throughout the last century. It has been considered a center for fashion, culture,and intelligence.
Harlem New York is also the home and capitol of streetball. There are hundreds of urban playgrounds in Harlem New York and a basketball court sits inside almost every one.

ステフォンとかBrooklyn出身だけど、やっぱHarlemの色ってゆーのかな。
うん、とにかくNYC styleなんですよー。
俺の中のNYC styleはstreetball styleって事です。
NateもCrawfordもNYC色に染まってるんです。
あー俺も全身染まりたい。

そんな感じですね。
あー後、日本人のteamで参加してるasian leagueで俺が特集されました。
良かったら見てください。
http://dreamleague.org/season/home.php?season_id=2127

じゃーgym行ってきまーーっす。
ばいなら。

basketball CM(10) TB(0) top▲
Indian curry
ぶぁー。
こんな時間に眠りをサンディエゴのヒル鬼・ラクダ・ウイリアムに起こされました。
中途半端な時間に目覚めて困ってblog書いています。

最近は環境作りで時間をとられて、かなり忙しいです。
でも足首がマジで死んでいるのでバスケ的にはちょうど良い休息になってます。
なんで今は筋トレしてチャリンコ漕いでシュートだけ撃ってます。


で、前回の続き。
thanks givings dayの日はダイスケとcurry屋さんに行きました。
なんでthanks givings dayにカレーなのかはスルーして下さい。
中に入ると本場の雰囲気プンプンでした。


ターバン巻いた本場のインディアン達がカレー食ってました。
20071127163111.jpg

美味そうに並んだカレー達。
お腹ペコちゃんな俺達2人はすかさず大盛り($5)を注文。
この中から2種類のカレーを選べる感じでした。
20071127163057.jpg
20071127163124.jpg

俺が選んだのは上の写真のものです。
美味しそうでしょ?
いやーコレがなんて言ったって不味いし、カライし、腹が痛くなりました。

俺の友達のヤス君&ヤスさんは「美味しい。」と言っていたのでわざわざ行ったのにこの仕打ちですよ。
ダイスケは20分後、顔が白くなって便所に駆け込みゲーしてました。
まーその後に友達と5人でthanks givings dayらしくパンプキンパイだけ食べました。

そんなこんなですね。
明日からちゃんとblog更新するよーがんばろ。

じゃーまた。

food CM(3) TB(0) top▲
black Friday
びゅーん。
寒い寒い。
今日はthanks givingってアメリカでも結構大きい祝日だったけど、ダイスケとパンプキンパイ食べてターキー食べずに終わりました。

そして友達のDo(ドー)ってread spaceで働いてるコリアンからメールが来ました。
blk_fri_sale.jpg

彼曰く、「70%になるのもあるから…」ってことなんでちょっくら見に行こうと思います。
見るだけですよ。
この日がアメリカで1番モノが安くなるって言われてます。
$1000以上のプラズマテレビとか$500くらい割り引かれるみたいです。


そして今日はお世話になっているヤスさんにまたお世話になりました。
あー感謝ですー。
頭が上がりません、そして僕は逃げません。
そんで偶然にも本日は彼の誕生日でした。そんな日にこんなお願いをしてすんませんでしたー。
この場でももー1度お誕生日おめでとうございます。

そんな感じで今日ダイスケと行った強烈なカレー屋の話をしたいのですが、それはまた次回します。
そのせーで今、腹痛いです。

じゃーまた。

fashion CM(0) TB(0) top▲
I have left the key in my room...
くぁーーー。
愚かな自分は昨日にNYにきて2回目となるin keyをやってしまいました。
自分で部屋の扉を閉めて2秒後に鍵を忘れたと気が付きました。
ってか何で扉を閉めたのか自分でも分かりません。
あー老化かな・・。

とりあえずすぐにownerを探したのですがいなかったんで、諦めてそのまま外出しました。

そして自分がNYに着たばっかしの時に住んでいたBrooklynの家に用事があったんで行きました。
そーなんです、わたくし竹之内この家でも一回in keyしたんです。
その時はroommateのジュン君にめっちゃ迷惑かけて、最後は工事現場からgetしてきたハシゴで外の窓から進入したんです。
あー懐かしい。
20071121140902.jpg

※その家の最寄り駅
そしてin keyとは全く関係の無い目的も運良く達成出来たんで良かったし、久しぶりにnew kirkきて、何も変わってなくてちょっと嬉しかったですね。


んでその後にroommateのダイスケとBrooklynを久しぶりに回って、2人で少しだけ買い物しやした。
結構良いもの買えました。

そのまま友達の家に行ってダイスケと友達との3人で飯食いました。
食後のデザートがコレ。
20071121140913.jpg

キラキラーだー。何だか分かります?
20071121140923.jpg

star fruitってゆーんです。
見た目はとっても良いです。
味は淡白な梨ですかね。俺は嫌いじゃないけど他の2人は「不味い。」って言ってました。
その後、NBA観てvideoを観ました。
NBAはお隣netsとjazzでした。
netsボロ負けでしたねー。kidd全然駄目だったー。
その後にvideoはDisneyのMULANThe Incredible観ました。
mulanはまーぶっちゃけて面白くは無いですね。
でもThe Incredibleはめちゃ面白い。
センスも凄いし、主人公が夫婦とその子供3人なんですけど、とにかく次男のジャック・ジャックって2歳の赤ちゃんがめっちゃ可愛くて、強くて最高でした。
DVDの特典映像でジャック・ジャックがベビーシッターに面倒見てもらってるときの裏storyがあって、それとか最高でした。
俺はこのDVD買いますね。


そしてその日は友達の家に泊まって、今日家に帰ってきてやっとこさownerと連絡が繋がってmaster keyってかスペアー貰えました。
20071121140932.jpg

「この中のどれかだから頑張って探してー。」って言われて鍵を50個くらい貰いました。
lock smithって鍵の救急車みたいの呼んだら$200って言われてたから50個試すくらい楽勝だーと思いながら1個1個試していったら20個目くらいで鍵が当たったんでまーまーすぐでした。

その後、筋トレしに行ったらrayってdominicanの友達がいたんで一緒にwork outしました。
結構良い感じに殺しあえたんで明日も一緒にやることになりました。
あー楽しみだー。
そしてその後gymに行って壊れた足首をアイシングしながらdribbleしました。

その後にshow君と飯食いに行ったら、エディーさんってお世話になってる人にご飯をご馳走になってしまいました。
あいのり話で盛り上がりました。
エディーさん、ご飯も話もご馳走様でした。
このご恩は近々~。

そんじゃまたー。

other CM(4) TB(0) top▲
hard schedule
ぶーーーん。
あー足首が痛いー。ガクガクしてて階段下るときにも足首が外れてしまいそうな感覚だー。
あー怖い。そして痛いー。


また忙しい週末が終わったー。
土曜日はfast break leagueがありやした・・・ってかあるはずでした。
場所はchelsea piersでした。


そして試合開始時間になっても相手が現れず、主催者側のミスで相手は全然違うgymに行っていて、no gameになりますた。
貴重な週末の時間をもぎ取られた土曜日ですた。
おーまいがー(栗原風)


そして今日は昼から日本人teamの試合。
playoff1回戦でした。
相変わらず俺は寝不足でコンディション最悪でした。
今日は面子がみんなちびっ子だったけど、ま-その分big man達より器用だからいけると思ったんですが接戦の末、負けてしまいました。
でもseasonの成績が良いので敗者復活戦みたいのがあるみたいなので、また頑張りたいですね。
今日の面子はパスが回るから結構良かったです。
後は俺が相手のbig manを1人で抑えられたらもっと良かった感じです。
まーもー終わった事だし良いや。次回、次回。

そして即行で家に帰って、1時間昼寝してSBL(サンデーバスケットボールリーグ)のplayoffに行きました。
こっちの試合は出だしが悪くて・・・ってか俺なんですけどね(汗)、2本続けてfreeでシュート落としちゃったんでそれがみんなに伝染した感じになって12対0とかから始まってしまったので悪かったですねー。

でもその後すぐに、5連続で3P入れてTOも無かったから自分の中では、試合中に修正出来た事は良かったです。
でも、DFはhelp行き過ぎて、自分のマークマンに2・3回合わせられてやられてしまったんで反省です。

そして結果もまたもや負けてしまいました。

でも今日はRenってアメリカ育ちの中国人のPGが助っ人で来てくれて、やりやすかったですね。
彼とは色んな試合会場で良く会うし、bobbito主催のpic upでも一緒だったんで彼のplay styleも分かってたのが良かったんだと思います。
彼は台湾のpro leagueでplayしていた経験もあるみたいだし、それよりも彼のplayからは努力みたいなものが感じ取れるから、リスペクトしてるballerの1人です。
そんな彼に、最近日本から帰ってきた友達のヨウコちゃんがお土産で買ってきたうなぎパイを「これ寿司のうなぎの味するんだぜー。」って嘘言ってあげたら、せっかく貰ったもの断れないみたいな雰囲気でめっちゃビビリながら食べてたのがウケました。
nyc11.18a.jpg

※右から坊主のサウス・カメラ目線のタカ・ビビりーのレン・スニーカーマニアのトニー?だったっけかな、彼も今日の助っ人だったんだけど名前忘れたー(汗)


そしてレンと共に会場を後にしY gymへ向かいました。
その時、レンと色々面白い話が出来たからまた何か楽しいことが彼と出来そうですね。

そんでレンとバイバイしてgym到着。
今日は仲良しMo(モー)のteamと試合でした。
20071119151134.jpg

※右から金曜日に誕生日を迎えたredek・ハイトーンボイスのMo・黒赤できめてるshow time。

結果からゆーと試合は負けました。
今日は3連敗。おーまいがー(栗原風)

俺はもー走るだけで足首がガタガタいって外れそうなんで、最後の10分だけ出させてもらいました。
今日は自分達のteamのinsideが1人も来なかったんで大変でしたね。
ってゆーか2試合フルで出て疲れすぎて、この3試合目はぶっちゃけてあんまし覚えてません。
とにかく試合後Moに「おい、bang。どうした?なんで出なかったんだ?足平気か?俺のcross overでそれなったんだろ?」ってあいつなりの気遣いを甲高い声で言われました。

そんな忙しい週末でした。
あーやっと寝れるー。
おやすみなさい。

basketball CM(4) TB(0) top▲
scrimmage
ぼよよーーん。
あー清々しい朝だー。
朝一のプロテインはお腹が冷えるなー。


そして昨日はNRF 2008のscrimmageでした。
会場の場所が前と変わって、ちょっと遠くなりました。
だけど、コートは少しだけ広くなったからgoodです。

始めにレジストして、それから5 teamに分けられてgame開始でした。


今回はいつもgymでつるんでるScottから「俺がbangをdraftでpicするからあんまし目立つな!」ってぶっちゃけ言われてました。
scottはteam Dunkのメンバーの1人で、彼はもー既にそのteam(Dunk)で決まっていて、「俺と一緒にplayしたい。」と言ってくれていたんで俺も彼のteamのユニホームの色カッコイイし、そのteamに行きたかったんで、最初はScottのゆーこと聞こうと思ってました。
20071115225258.jpg

※scottがかぶってる赤色の帽子が、MIKEの新作new era cap。

でもScrimmage始まったら審判もいないから、みんながみんなファールしまくりで、全然点が入らないので困りました。
俺は自ら慣れない・・・ってか出来ないセンターのOFもDFもやって、こそこそしてました。
でもだんだんイライラしてきたんで外に出て1on1しちゃいました。
試合後scottに「too much」って怒られました。

まーそんな加減とか難しいし、そんなことはお構いなしに黒人達はガツガツくるから気も緩められないし、自分には性に合ってなかったです。
20071115225246.jpg

あー、一体俺はどのteamにpicされんのかなー?
Dunkがいいなー。

後、今日もう1足kicksを獲得しました。
今回、このleagueはnikeの靴を履くのが強制らしく、全員nike eliteの靴貰える模様です。
eliteはhuarachとshoxとair maxの3種類のソールから選ぶ感じでした。
俺は迷わずhuaracheにしときました。
shoxは食わず嫌いならず履かず嫌いなんです。
max airは硬いんで苦手です。

コレも2週間後くらいに手に届く模様です。
あー楽しみだー。

そんな感じですねー。
そんじゃ、皆さん、良い1日を。

basketball CM(3) TB(0) top▲
Countdown Pack
らららー。
今日は微妙に暖かい気候で過ごしやすかったですね。
こーゆー感じでいってもらいたいもんです。


そして来年の6月か7月にヤバイの出ますねー。
その名も'Countdown Pack' です。


Jordan16と7のsetみたいですね。
来年は記念すべきJordan23が出る年なんです。
それに因んで、2足を足して23になるようにしたsetがコレのよーです。
このⅦはfirst colorで半端無くカッコイイっす。
ヨダレ出ます。
値段もsetで$310くらいを予定してるみたいですね。
あーヤバッ!

そしてヤバイと言えば、昨日に引き続きコレ。

・・・デスカラ。
二子玉の高島屋、良く行ってたなー。


最後に横濱Team-Sの面子にしか分からない写真載せますカラ。
上の動画と一緒で寿司屋つながりです。俺の家からすぐ近くの寿司屋なんです。
nyc11.8 001

ではーまたー。

kicks CM(3) TB(0) top▲
jordan 15
うしーー。
いやー天気悪いですわーNYC。
そして街行く人もかなりの確立でマフラーを装着し始めましたね。

そしてついに明後日、15日にJordan15出ますー。


今見ると結構カッコイイです。
好きです。
でも我慢します・・・因みに多分ですよ。


そして昨日、Knicks vs Heatで今期復活したPennyが36minも出て、6アシスト・4スティールしてました。
ヤバイっすねー。
因みにknicks負けました。いつもの通り、No.3のせーで。
まー良いんです。それでも応援し続けるんです。


そしてこの前行ったNike iDの事をJeffがblogに書いてました。
そこから写真をパクってきました。
terms_kobe-thumb.jpg

そーこれが最終選考に残ったデザイン達です。
俺は特にこれ!ってのは1つも無かったんですけどね。
この中なら右下のJeffのかな?みたいな感じでしたね。
因みに俺のteamのデザインは右上のやつです。

そして来週にはprizeとしてこの鞄も貰えるみたいです。
termsbag-thumb.jpg

これは結構カッコイイですカラ。
いーよ、いーよ、松本伊ー予。
そして関係無いけれど、今、新しい家を探してるからドンピシャなネタです、コレ。

そんな感じですねー。
やっぱし矢作面白いわー。最高ー。

そいじゃーまたー。

kicks CM(2) TB(0) top▲
weekend
ぴょろん。
あー極寒ですね、NYCは。
心臓がびっくりです。


そしていつもの忙しい週末。
土曜日の昼にfast break leagueの試合がありました。
mid town westまでわざわざ行きました。
会場の前に着くと、ブリーフ1丁の裸の黒人が外でカメラマン1人に写真撮られてて、それがめっちゃ面白かったから俺もデジカメで撮ろうとしたら、そいつ等が怒って走ってきたので会場のgymまでdashして逃げました。
あー怖かった。

そしてgymがある地下2階まで行くと、また裸の・・・今度は集団がいました。


マッチョな人達の撮影会みたいなものがその日の会場であるgymの隣でやってたんです。
その数、男女合わせて50人以上は軽くいました。
みんなでオイル塗りあって、身体をピカピカさせてるのがちょっとキモかったですね。


そして試合はとゆーと、台湾のpro leagueでやってた仲良しRenのteamと対戦でした。
残り1分で6点差で勝ってたのに、ファールゲームされてみんなFTを外して逆転負けしました。
気分最悪でした。
個人的な内容はまー良かったです。

そして今日、日曜日はSBL(サンデーバスケットボールリーグ)とY gymのtournament.
SBLはやっと初勝利!
でも理由は相手teamの面子が揃わずで不戦勝でしたー(苦笑)

一応結果が出てるけど、審判付きで5on5しました。
何とか2点差で勝てたんでとにかく初勝利で良かったですね。

そんでその後すぐにroommateのダイスケと合流して飯食べながら大事な話を。
コレに今結構時間を奪われているんで妥協せず、早く決めたいですね。


そんでそのままY-gymに・・。
今日は断トツ1位のFossのteamと対戦でした。
彼とはKINGDOMEでこの夏に一緒にplayした仲間です。
身長が6'7くらいあって、尚且つ起用なレフティーなんです。
20071112121349.jpg

いやー前半はみんな物凄く集中して4点リードで折り返しましたけど、後半にFossが大爆発して最後は10点ちょいで負けてしまいました。
彼1人に35点くらいやられましたね。
もー1人相手に6'10のやつがいて、そいつの高さにも参りましたね。
あいつ、ご飯お茶碗何杯食べれるのだろー?
20071112121416.jpg

しかしこの試合も個人的には悪くなかったと思います。
でも外したシュートもあるし、100%目指して頑張らなきゃだー。


そんなこんなですね。
あーあんまし寝てないから最高に眠たい。
おやすみなさい。

basketball CM(0) TB(0) top▲
streetgodz...
うぎーーー。
寒い寒すぎです。
昨日なんて0℃いっちゃったみたいです。
まだ11月だよ?どーすんだーこの先。


こんな寒い毎日は忙しい日々でもあります。
昨日はstreetgodzのmeetingでした。
やることは沢山。アイデアも沢山って感じですね。
あー早く形にしたい。
※streetgodz at NYC




そして関係ないけど、お世話になってるScottのブランドでリンクにもあるMIKEの新作ニットキャップのサンプル。
nyc11.5 002

コレいけてまーす。
90%の確立で俺もこの冬装着します。

そいじゃ、またー。
アディオス。

basketball CM(3) TB(0) top▲
TERMINATOR
びゅーーん。
あー寒いですね、毎日毎日。
のど飴をひたすら舐める日々です。


んで、昨日は2試合ありました。
1つは昼にヤスサンのteamの助っ人。
相手が2位のとこだったらしいのですがヤスサンの活躍もアリ大接戦の中、勝てました。
パチパチー。

そして夕方にgymの試合でした。
ちょっとだけ時間があったんで間に30分昼寝したら結構違いましたね。
睡眠って大切だー。

で試合の方はまたもや大接戦でした。
最後の最後で相手のセンターが6ファールして退場になったから勝てましたね。
DSC03097.jpg


しかし、内容はやっぱあんまし良く無かったですね。
仲間のJohnってヤツがそこまでselfishとかでは無いんですがpassが出せない・・・じゃなくて周りが見えないヤツでTOが多いし、リバウンドいない時にボンボン撃つから相手の誰よりも厄介でした。
自分的には3Pも入ったしTOも1つしたけど、俺の中ではしゃーないTOだったんで駄目だけどOKです。
それよりteammateにbig manが多いからinside insideって頭がなっちゃってて中にpassを入れようとし過ぎたんで、もっと自分で撃たないといけないなと思います。
後は最近FTを試合で外してないからそこは良いとこですね。


そして今日は夜にjeff stapleから7時にnike town集合と言われていたので行きました。
その理由はnike leagueの優勝商品の贈呈式?みたいな感じでした。
nyc11.5 008

場所は最上階のnike iD studio
Jeffはnike leagueのオーガナイザーであって、同じteamの監督であって、この前偶然に焼き肉屋さんの牛角でも会いました。
そんなこんなな仲です。
そんな彼は結構世界のfasion動かしてるってか影響力持ってますよー。
よーちぇけです。
http://blog.honeyee.com/jeff/
※彼のblog
nyc11.5 007

久しぶりにteamのみんなと再会。
なんだか今から試合が始まる気がしましたね。

そしてstudioの中を貸切に。
nikeの定員さん達も含めて立食パーチーが始まりました。
野菜スティックとバッファローウイングだけでしたけどね(笑)

その後4箇所に分かれてnike iDの・・・今回はKobe 2の作成でした。
俺は仲良し韓国人のdoとBrandonって黒人センターと一緒でした。
自分的には黒baseが良かったんですけど、結局2人に押し切られて全く俺の好きじゃない感じになってしまいました。
一応2人とも「bang どー思うこれ?」とか「お前がここの色決めて良いよ。」とかゆーけど最終的なものはほとんどBrandon案でした。

そして4箇所に分かれたみんなが4パターンのdesignを出してdiscussionしました。nyc11.5 012

写真の壁に肘かけてるjeffが進行してdesign会議開始。
nyc11.5 018

ちなみに上の写真のがjeff design。
ガンダムカラーで俺は結構好きだったけど、みんなからかなりブーイング受けてました。
「第一線でやってるdesignerに素人共がそんなにゆーなよ。」と思いましたがそんなとこがアメリカ人っぽいなとも思いました。
nyc11.5 009

俺のcrewのBrandonが自分達のdesignのプレゼン。
nyc11.5 014

nikeのstaffの方達も一緒になってdiscussionしてくれました。
グダグダ長い時間やってやっとこさ決定。
これになりました。
nyc11.5 021

やっぱしjeffの権力は強く、彼と1番支持のあったdesignが混ざった感じになりましたね。

まーなんだかんだ面白かったです。
帰りにおみやも貰って良い事だらけでした。
nyc11.5 023
nyc11.5 025

結構いけてます、おみや。

そんな感じで2週間後とかに今日の物が届く様ですね。
あんまし好きじゃないけど早く欲しいです。

そんな感じでまたー。

kicks CM(7) TB(0) top▲
big ben
カチカチカチー。
今日とか寒過ぎだ。一体何なんだ、この寒さは?
でも良く考えると「寒いところの方がお洒落に気を使う様になるな。」と思う。
「やっぱし、お洒落最先端の東京もNYCもロンドンも寒い時があるしなー。」と思う。
代わって、「LosとかHawaiiとか沖縄とかやっぱし暑くて楽だから、自然と着る服もお洒落なものよりも楽なものになってくるんでないか?」と思う。
まーLosやHawaiiや沖縄にお洒落さんがいないとは言ってないです。
平均ってゆーのかな・・。
いや、先人達の着ていた服かな。
とにかく話がそれ過ぎたな。
とにかく言いたいことは、「お洒落さんには重ね着とか出来る楽しい寒い季節が来たけど、俺みたいにそんな人達ほどまで気にしない人間にとっては大変厳しい季節がNYCに本格的にきたよ。」ってことです。
あー長かった。


そして今日gym行ったらモデルの仕事やってるイケメンJohnが新しいkicks履いてました。
nyc11.2 003

Ben Wallaceの新しいkicks!
nyc11.2 001

結構いけてるんですよねー。
ヤバイなー。
そして値段も$14.99なんです。
benさんstarburyと契約したみたいですね。

興奮した俺とshow君はコレらが売っているモールに即効で行きました。
そしたら色んな色あってさらに興奮。
俺の一番好きだった色はこれですね。nyc11.2 004

横濱Team-S colorだー。
めっちゃ欲しかったけど良い子の俺は我慢しました。
けど悪い子のshow君は買ってました。
メンタル弱っ。

まー俺は偉いんで安いbenさんのt-shirtを買いました。
たった$8.98。
まーstarburyのバスパンも衝動買いしちゃったからそれは$12.98でした。
でホントは$20ちょいなのにpromotional discountとかゆーので$5.19も割引されてました。

彼らは貧乏人の味方ですね。
カッコイイです。
こんなだからStephon MarburyがTOしても俺は怒りません。
「好き勝手やってください。」って感じです。

そんな感じで明日の寒さに不安を抱きつつ、さよならー。


kicks CM(6) TB(0) top▲
bounce magazine
うりゃー。
もー11月だー。外が寒い寒い寒い。
もー嫌だ。こたつが欲しい。

でも、そんな寒さが来たって事は・・・NBAが開幕したってことですねー。
いやーお隣のNJは開幕戦に延長戦でCicagoを倒してました。
タイスケが観に行ったみたいです。その試合のハイライト観たけど、あいつ良い試合観たなー。
後はKobeが開幕戦に45点取ってましたね。
もー彼は化け物というか馬鹿者ですね。
AIも14アシストの7スティールしてました。
同じく馬鹿者です。


そして先日、Bobbitoが俺のAF1をBounce Magazineのwebで載せてくれました。
予告無しにいきなりだったんで嬉しかったですね。
NYCで手に入れたのに、間違って東京でgetしたって書いてあったけど(笑)


ちょうど物品提供してもらったZAMSTも全米のstreet ballersに宣伝出来ました。
ラッキーです。


そして栗原さんa.k.a.TRUEのも載ってました。
af2520true.jpg


後は仲良しOrlando Baeza a.k.a. “The Soliest”のAF1も載ってましたね。
Bobbito様サマだー。

そんな感じですね。
今年は我等がKnicksどうなのかなー?
Nate Robinsonぶちかましてくれー!

そいじゃー風邪引かないように気を付けてー。
ばいなら。

kicks CM(3) TB(0) top▲
