,

スポンサー広告  top▲
bjtv
にょーーん。
NYかなり涼しいです。
のど痛い。風邪引きそうー。


んでbjtvってのの存在を知り、登録して先日に日本で行われたbj選抜vsAND 1(東京)観ました。
まー感想ってか、思ったことはAND 1の奴等は日本人をなめてるって事ですね。
遊んでるように見えました。
ヘリコはplay hardしてたけど、それ以外のballersは遊んでると思いました。
何かもーちょい頑張って欲しかったですね、bj選抜。
実際に相手も強いし、難しいんでしょうけどね。
でも何かand 1の奴等の態度が嫌でした。


でもでもbj選抜はduke tangoに康平がミンミ?とか呼ばれてて面白かった。
何故にミンミ?なんですか?
あのバックスバニーのアニメのコヨーテに出てくるめっちゃ早い鳥の意味なのかな?
誰か知ってたら教えてください。

にしても康平は3P入るなー。
1on1も煽られたらちゃんと仕掛けるし、観てて面白かった。
あれでレイアップとかもmake出来てたら最高だったなー。
tanaも自分の持ち味出せてたと思うし。
後の人達は分かんないけど、starting5のロン毛の人のDFは上手いと思った。

後はbaby shaqはやっぱし半端無かった。
springsがtanaにビタづきなのが面白かった。
プロフェッサーはかなりDF上手い。
って感じですかね。


最後に俺が今1番好きなballerのspringsのdunkで終わります。

やっぱめっちゃ早いー。

ではー。

basketball CM(3) TB(0) top▲
Hustler
ういー。
まだ半袖にバスパン生活の俺ですが、そろそろ涼しくなってきそうな気配が大いにしますね。
あーまたあの鬼の様な寒さが訪れるのか・・・。


んで今日はgymの仲間であるTimと1on1しまくりました。


※Tim
やつはこんなおっさん体系な外見だけど、めっちゃshoot入るし、passも上手いしgymの中でも信頼出来るballerなんですが、先日タイスケが話してたらこいつがHustlerであることが判明しました。

めっちゃビリヤード巧いらしいです。
プロだと言ってました。

こいつはこの前2ヶ月くらいタイに遊びに行ったり、毎日毎日gymにいたり「何してるんだろ、こいつ?」って思ってたけど賞金で生きてるらしいです。
お金が無くなったら、また大会に出て金を稼ぐんだと・・・。
確かにTimの集中力は半端無いからすぐに信じちゃいました。

「先日に今夜試合なんだ。」ってgymで言われて、今日新しいkicks履いてました。
そー正に勝った金で買ったらしいです。

「まー世の中色んな人がいるんだなー。」って思いました。
DSC02748.jpg

写真のこいつのような奴もいれば、cameron diazみたいな人もいるし・・・。
でもビリヤードって選手生命長そうだし女優より良いかもなー。


そんな感じでまた明日ー。

other CM(4) TB(0) top▲
A fearful picture
ぼーーん。
あー今日は気になってたことが1つ解決したんで良かったんです。
ほっとしたわー。


そいで今日はpic upした後にshow君と筋トレして、ご飯行きました。



結構がっつり食べた後に、いつも世話になってるヤスサン家に行きました。
この人の家は何でもあります。
中でもマッサージ器が俺の1番のお気に入り。
今日もずっと揉まれました。あー最高ー。

そして3人で今夏の1on1 tournamentのlast man standingの模様をTVでやり始めたんで観ました。
2005年の優勝者homicideもちゃんと出てました。
でも1コケしてました。
で、前にもblogで書いたけどspeedyが41歳で優勝。
ホント凄いですね。尊敬です。
頭を使ってOFして、体を張ってDFしてました。
身長も自分と代わらないし見習うところが沢山でした。
優勝者のspeedyはknicksのwork outに参加出来てて羨ましかったですねー。
Nateとmatch upしてました。


そしてそして夏も終わりそうだけど、夏といえば・・・そう怪談話ですよねー。
いやー俺はあんまし幽霊とか信じないけど・・・やっぱし怖いっす。
そぴて、怪談話じゃないけど今日ヤスサン家からの帰り道にめっちゃ怖い店ってか絵を発見しました。
20070926154853.jpg

よく見ると・・・。
20070926154907.jpg

マジで怖いし。
この店、絶対※アウターゾーンだよって思いました。
描いた奴は※ヒミズ系ですね、確実に。(※は全部漫画のタイトルです。)

でもこの絵を見た呪いをshow君にあげといたんで俺はぐっすり寝れそーです。
んじゃ、おやすみなさーい。

other CM(5) TB(0) top▲
total package
ういーっす。
食欲の秋なんですが全然食欲がありません。
全然お腹が減らないー。
どーしたもんだろー。


んで、nycのstreetballerでも俺の中で1番おしゃれなプレイするセンターにtotal packageってballerがいるんだけど、かなり上手いんですー。


今回の夏のand1の2nd teamで出てたみたいだけど、最終のLAまで残ってたみたいですねー。
いやーpass出せるセンターって凄いっす。

また今週末からgymのleagueが始まるー。
今回は自分達は結構size大きいから優勝出来ると良いなー。
そんでその沢山のセンター陣に1人でもtotal packageの様なpassを出せる奴がいますようにと祈りつつ、そんな感じで今日も短めにー。
ではー。

basketball CM(0) TB(0) top▲
chelsea piers
どんどんどーん。
今日の天気は晴れ。
暑くもないし、寒くもない良いお天気でした。


そんで今日はball4realのJoeに誘われてchelsea piersに行ってきました。
chelsea piersとはdowntownのwest sideにあって、桟橋の上にある巨大な多目的レジャー施設なのでふ。
ヨットやボート関連だけでなく、ボーリング場やゴルフの練習場や、子供向けの各種スポーツ施設などがそろってるんだけど会員になるのがめっちゃ高くて俺の様な貧乏人には手が届かないんだけど、Joeが1day passを2枚持ってたんで誘ってくれました。
1day passだけでも実際$50するんですよー。
ってどんだけーー。



まー実際に中に入ってみるとかなりナイスでした。
つい先日はPacersの誰かとjoeが一緒にpic upしたって言ってました。
しかも最近まであのクリの大好きなSteve Nashもいつも来てたみたいですねー。
見たかったわー。

んで感動したのが室内の中にこんなもんがあったんです。
20070924110708.jpg

砂だー。
凄いー。やっぱし海が無い・・・ってかあっても汚いNYCならではでしょーねー。
beachだらけのLAにあっても意味不明な感じになっちゃうしねー。

なんで結構走りました。
楽しかったわー。
20070924110730.jpg

そしたらJoeもドリブル練習止めて、一緒にやり始めて2人で走りました。
20070924110720.jpg


奴は言い訳ばっかりして死んでましたけど、結構頑張ってました。
あーまた行きたいーけどお金払えないーって感じです。
cameron diaz様ー、あなたの余りあるお金を俺に恵んで下さいまし。

んな感じでお腹ペコちゃんなんでご飯食べに行ってきまーす。
ではー。

basketball CM(4) TB(0) top▲
she's the one.
いやーん。
今日は凄い人と会いました。

彼女ですよー。


cameron diazですよー。
正に、メリーに首ったけ!彼女は最高(she's the one)でふぃたー。

カラオケ屋に訪れていて会いました。
彼女の友達の誕生日会でしたね。
いやーとにかく大興奮。

性格はどーか分かりませんが仕草が可愛かったです。
そんな感じで今日も短めにー。

ではー。

other CM(2) TB(0) top▲
air jordan 8 retro
みゃー。
遂に今日発売!
朝一にbrooklynで入手してきました。




俺の中学2、3年の時のモデルですからねー。
歳もとった訳だー。
今夜はこいつと寝ますわー。

じゃ、短いけどこのへんでー。

kicks CM(4) TB(0) top▲
brooklyn bridge
どもども。
今日はまた気候も暖かくなって、気持ちの良い陽気でした。

朝6時にgym行ったら良く一緒にpic upするRussって40歳くらいのballerがshootingしてて、やっぱりこの国はバスケットの国だと再確認しました。
いつも朝にいるおじいちゃんのballerもwork outしてました。
バスケが文化になっているアメリカと同じ環境に日本がなるには、俺が生きているうちは来ないと思います。
でもこうやって自分の目で見て体感した自分が魅力を感じた事をいつか日本の自分の周りにだけでも良いから伝えたいです。


そして今日は夕方前から日本から遊びに来ていた旧友達にNYを紹介してました。
まー食べ歩きtourだったんですけど、お腹満たしすぎちゃったみたいでした。
時が経つにつれて動きが鈍くなってましたからねー。
まーでも夏バテの自分は誰かと飯食わないと何にも食べなくても大丈夫なんで、「今日は逆に付き合わせた感じになったのかなー?」とも今は思います。


途中、俺の1番大好きな景色のbrooklyn sunset parkから見る摩天楼の次に好きなbrooklyn bridgeに行きました。
20070921122116.jpg

やっぱしbrooklynは横濱に似てる!
氷川丸みたいな大きな船も岸辺に泊まってるし何だかリンクするとこが多いです。
色々忙しい日が続いてるけど、今日は精神的にゆっくし出来ました。
また明日も頑張るpowerを貰いました。

そんな感じでまた明日ー。



peace-.

other CM(4) TB(0) top▲
ma2
でーーん。
色々忙しくてblogも更新出来なかったー。
あー1日36時間、いや、40時間くらいなら良いのに。

そして今朝ってかマッチャンがNYから日本に戻りました。
いやー滞在期間が短すぎたけど(タナよか長いけど)結構ドット疲れたーバスケそれほどやってないのに・・・。
無事に日本に辿り着いてるかなー?。LA乗り換えは無事に済んだとの電話連絡があったけど、忘れ物&無くしモノ多いからなー彼。
まー自分も実は人の事言えないんだけど(笑)

20070920212255.jpg

最後にマッチャンが手紙を残してくれててその中に「異文化コミニケーション・全部俺の宝物です。ありがとう。」って書いてありました。
短い期間なりに何かを感じて得たモノを日本の人達に伝えて欲しいですねー。
あと「ありがとう。」って素直に言える人って好きです。
簡単な様で結構言わない人とか言えない人が多いんですよねー。


また最近は色々出会いや別れが多いです。春じゃないのに・・。
沢山の人達に出会い新しい刺激をもらい、刺激を与えてくれていた人達が日本に帰国したり・・。

全ての出会いは必然。こー俺は思います。
出会うべくして出会ったと。
自分は今まで1人で生きてきた訳じゃない。自分の周りの人達に支えてもらって、自分が尊敬できる色んな人達の影響から成形されている。
だから今までの誰とでも出会わなかったら今の自分は無いとはっきり言えますねー。
だから全ての出会いに感謝して、まだ見ぬ未来に俺に会う刺激を与えてくれる人達を待望します。
ウェルカムーー。



そして今日もやっちゃいました、衝動買い。
病気です、俺。
20070920212315.jpg

sk8なんて乗らないのに・・・久しぶりにpremium goodsってBrooklynのお店行ったら限定50枚のコレが出てて・・・やられました。
$50.
シリアルナンバー入り。
17番買おうとしたら、予約済みで断念。
迷ってたらその17番予約した黒人の女の子が偶然来店して嬉しそうに買って帰ってました。
「お前、ホントに乗るのかよー!」って思いながら「俺も乗れないし、乗らないんだけどねー。」って思いまちた。
んで横浜の045にちなんで45番買おうとしたらそれも予約済み。

結局brooklynのこの夏に参戦したrodney parkって大会で着ていた11番にしました。
20070920212308.jpg


まーそんな感じです。
あーあと、テキサスでバスケ頑張ってるmy manってか弟みたいな感覚のツー君が大学のtry out受かったと報告ありました。
去年落ちて泣いてたんでこの結果は本人さぞかし嬉しいことでしょー。
おめでとさん。

んじゃー。

Life CM(3) TB(0) top▲
tommy baker
ういっすー。

今日は昼に日本人teamの試合がありました。
俺の出来が最悪で負けてしまいました。
ホント自分が恥ずかしいですね。
次は必ず恩返しますんで、今日はホントすいませんでした。



そしてstreetgodzの続き・・・。
とりあえずマッチャンは1回戦を難無く通過しました。
審査時には会場から「Japan Japan!」という声が上がってるくらい目にみえての勝利でした。
そしてタナの1回戦の相手が優勝候補のtommy bakerでした。

始まる前のmeetingから、1回戦でこの2人が当たるってことでfree styler全員が「Ohhhhh!」ってなってました。
tournament組んだヤツは正にno planなヤツでして・・・まーしゃーないですけどね。

そして2人とも良いパフォーマンスが出来て、延長戦までもつれ込みました。
しかし結果僅差で負けてしまいました。

続く2回戦でも残ったマッチャンはこれまた延長戦までいったんですけど、残念ながら負けてしまいました。
ホント残念でしたねー。

でも会場にも沢山の日本人の方達が来てくれて彼らの応援をしてくれました。ホントにありがとうございました。

まーとりあえずタナを負かしたtommy bakerがなんなく優勝です。


NYのfree style crewのPPBの友達などは「彼のはfree styleじゃない!サーカスだ。」と言っていたり、見ているお客さんも「あんなのジャグリングじゃん。」ってゆー人も多々いました。

まー自分的にも1回もドリブルつかないし、「うーーん。」ってとこはあったけど、やっぱし彼のパフォーマンスを見ればその背景に、ありえないくらいの練習量が見えるから自分的は周りほどはズルイと思いませんでしたね。


でも記録より記憶じゃないけどマッチャンとタナの2人は印象残しましたよ、世界に!
世界中のfree stylerが2人から技を聞いたり、リスペクトしてましたね。

前日に会ったラモンもちゃんと見に来てくれて2人を応援してました。
タナは結果1回戦負けだったけれど、事実上決勝戦だった素晴らしいパフォーマンスでしたわ。

決勝がタナとマッチャンだったら良かったのにーと思いつつ、いつか実現する事を願ってますわ。
72caf6378649125beec3dff36c790a28.jpg


その後2人といつもの面子でご飯食べに行きました。
帰り少し色々あってゴタゴタしたけどまー無事に1日を終える事が出来ました。

このイベントを大分ってゆーかほとんど助けてくれたYAZ君ホントにありがとう。
マジ感謝です。

そんな感じで「タナは無事にAND 1間に合ったのかなー?」と思いつつまた明日ー。
AJこんな感じだよー。
ではー。


basketball CM(3) TB(0) top▲
who got champion?
もーーん。
NYは怖い人、変な人、沢山いますわ。
でもそれがNYな訳ではないんだよ、○ナ君よー。



そして遂に今日はstreetgodz当日。
自分はgymで軽く練習してから、早めに会場の箱に向かうと、世界各国のfree stylerが黙々と練習してました。
その中に日本人が2人!
久しぶりの再開でした。
まずは彼、マッチャン。


andタナ。
20070916162238.jpg



久しぶりに見た2人は大人の顔付きになってましたねー。
でも中身は変わってなくて、何か嬉しかったー。

5時を少しまわったところでお客さんを入れてopenし、DJ envyが会場を温めてました。
彼、結構ナイスでした。

そして7時ちょい前に本戦start!
マッチャンは第2試合でタナは第3試合がそれぞれの出番でした。
結果は・・・。





20070916162246.jpg

また明日。
そいではオヤスミなさい。

basketball CM(2) TB(0) top▲
streetgodz
どもー。
忙しい日々でやんす。
今日は先日知り合ったシューヘー君と昼間streetへ出ました。
練習してたらラモンがチャリ乗って現れて、彼も隣でwork outしてました。
そしたらいきなり少し低いリングでラモンがDUNKしました。
びびったわー。
んで、遅れてタイスケ合流。
んーやっぱし、street最高。


そしてそして遂に明日でございやす。



日本からも2人のundefeatedが今日NYCに着きます。
さー明日も忙しいぞー。

ではー。

basketball CM(3) TB(0) top▲
9.11
うにゃー。
あーずっと雨が降ってるー。
これは9.11で6年前にお亡くなりになられた人達の涙だーと勝手に思い込む今日の自分。

って何故かとゆーとWTC(ワールドトレードセンター)に行って来たからです。


直接自分には関係ないって言えば無いのだけれど、去年も9.11の時はここに来ました。
何かいつも考えさせられるから今年も雨の中、傘も差さずに行きました。

20070912082454.jpg

生きたくても生きれなかった沢山の人達。
6年経った今でもそんな彼らを思い、泣き続けている参拝者。

良く口癖で「死ね。」とか「あー死にたい。」とか言う人が俺の回りにもいるけど、ココにきたら絶対にそんなことは言えなくなると思う。
生きてさえすれば可能性は無限大。
でも死んでしまったらどーすることも出来ない。
生きてるってとっても嬉しい事です。

生きているから今日も大好きなバスケが大好きな仲間達と出来た。
生きていくってことは正直、大変ってことは知ってる。
でも大変だからこそ楽しい時もある。

20070912082505.jpg

ホントにこの様な事があったことを忘れてはいけない。
沢山の可能性を持った人達が亡くなるってことを繰り返さないために。


湿っぽいですが、今日はここらで・・また明日ー。

Life CM(7) TB(0) top▲
Rolly
どもー。
やっぱしまだまだ暑いですわーNY。

とりあえずこれ観て。


chris brownめちゃめちゃダンス巧いわー。
あんな美声だしー、羨ましいわー。
そんな彼も大のバスケ好き。
今年は何と、KINGDOMEにも出てましたー。
まー俺は残念ながら見れなかったけど・・・。


そしてipodばっかしが騒がれてますが、これイケてますー。

http://www.sony.jp/products/Consumer/rolly/index2.html#

ちょっと欲しいかも。
まー自分も結局はipod userなんですけどね(笑)
でもこれはちょっとカッコ良い!
物欲って凄いなー。


明日はball4realのJoeと一緒にwork outの約束があるんでちょっと楽しみだわー。
あーアイツをあんこーぶれーくしたいー。

そんじゃーまた。


other CM(0) TB(0) top▲
G-SHOCK "CONCRE" RSVP EVENT
どもども。
夜はだいぶ涼しくなってきて良い感じですねー。でもt shirtでいけるーみたいな。
今NYかなり過ごしやすいでふー。


今日はお昼に日本人teamの試合がありました。
試合前のshootingは最高にshoot入りまくって良かったのにgameでは全然入りませんでした(泣)
あー弱いー。

今日の会場は日本のgymみたいで冷房もなくてめっちゃ暑くて、更に1回も交代無かったんでちょっときつかったです。
でも1番きつかったのは買って持ってきた水が何故かなくて試合中に水分が取れなかった事ですかねー。
しんどかったわー。
でも周りのみんなが頑張ってたんでギリギリ1点差で勝てました。
これで負けてたら・・・危ないー。

そんで後々試合後に気付いたんですが、試合中に自分はshow君のリュックをずっと探してて(俺とshow君は同じリュック)実際、水は自分のリュックの中にちゃんとありました。
おーまいがー!でしたよ。
帰りの電車の中でがぶ飲み飲みしました。


そして夜は日本人teamのトム君の誕生会に顔出しに行って、その後G-shockのlaunch partyにいきました。

内容はこんな感じ。
Casio’s G-Shock will be launching a new exclusive line of watches called “CONCRE”. The new line is designed with internationally renown artists, creators and brands from the world of street culture. The first G-Shock Concre series is designed by Eric Elms, Madsaki, Rostarr and Dave’s Quality Meat. For first looks at the line drop by Dave’s Quality Meat during NY Fashion Week, from September 5th till September 12th. A special launch party will be hosted by Frank151 at The Plumm on September 9th, featuring music by DJ Soul and DJ Egg Foo Young.

今回G-Shockから"CONCRE"ってゆー限定コラボモデルが登場して、それが世界的に活躍するグラフィティライター4人とのコラボで、そのうちの1人が日本人ライターだったみたいですよ。




ってな感じでFrank151のダイスケくんやこのイベントのオーガナイザーはなんとケンさんでかなり知り合い多数でした。

そして気になるG-shock。
5.jpg

うんうん。
3.jpg


まー正直俺は買いませんね。
全然カッコ悪くないですけど、めちゃめちゃカッコ良いわけでも無く感じました。
まー俺はですからね。

でもやっぱし、そのパーチーに来てる人達は凄いですね。
セレブですよ、セレブ。
みんな輝ける何かを持ってます。
あー俺も輝きてーなぁー。
バスケ以外からも色んな刺激をもらえるのがNYCなんですねー。
powerが漲ってますよ、この街は。

この環境に感謝しなきゃなー。
そんな感じでまた明日ー。


fashion CM(0) TB(0) top▲
street
どもども。
最近は忙しくて1日ゆっくし出来る日ってのが無いです。
あーいきなり大金を道で拾いたい。
20070908081556.jpg



そいでそいでちょっと考えさせられる事がありました。
先日gymのヤツと話してたら「俺はstreetball嫌い。」ってやつがいて、理由を聞いたら危ないとかファール吹かないとかでした。
何か日本人みたいなこと言ってました。
俺はこいつの事好きだし、こいつのバスケも認めてるだけあってちょっとショックでしたねー。

この様に実際バスケットの国アメリカにもstreetballが嫌いな人は沢山います。

でも俺はアメリカでバスケしててやっぱりstreetは大事だし、streetから学ぶものは沢山あると感じでいます。
特に日本人が・・・ってか俺が(笑)1番アメリカのやつ等とバスケしてて感じる差はフィジカルです。

だからこそバスケしてる日本人も、もっとstreetに出てバスケをしないと日本のバスケのlevelは上がらないと思います。
理由はstreetでバスケしてると当たり前ですけど審判もいないから、ファールも自己申告なので、かなり当たりなどは激しいです。
でも、この様な経験は必ず色々な意味で自分を強くしてくれると思います。


自分はまず、チームよりも個人のレベルが上がらない限り、日本人のバスケは向上していかないと思います。
この前、全員日本人の方達とバスケをしてて再確認しました。
やっぱり思い返してみても、日本の学校の部活じゃなかなか個人で自分のレベルを上げるのは難しいと思いますし、そーいう指導もされてないと思います。
でも勿論部活から学んだ事は沢山あるし、恩師達にはとても感謝はしてます。


しかし自分はstreetでチャンスを掴んだし、streetに恩返ししたい気持ちが強いです。
たかがstreetと思うかも知れません。されどstreetです!




自分でも何を言ってるのか訳が分からなくなってきちゃったんですがとにかく言いたいことはstreet最高ってことです。
みなさんもstreetへ。
そんじゃ、ここらでーばいちゃ。


Life CM(7) TB(0) top▲
too young...
どもです。
時間が無いので短めに。

この夏のnike pro cityのsemifinalでのhalf time showでbobbitoがfreestyleやってた映像見つけました。


ちょうど、AJとクリと3人で観に行ってたんですよねーこれ。
そんな彼の若かりし頃の写真をbobbitoが俺にmailしてきました。


マジ若いわー。
そして足元はやっぱしスニーカー。
ballをこの頃から回してるんですねー(笑)


そんな感じで今日はこのへんでー。
バイナラ。

basketball CM(2) TB(0) top▲
Streetball Freestyle World Championship
どもどもー。
今日はだいぶ前にゲイブってgymのstaffを首になったヤツがgymに来て久しぶりの再会しました。
やっぱ友達は大切な宝物ですね。
凄い懐かしくて嬉しかった。



※ゲイブ


そんでそんで今日は結構お硬く告知です。
きたる9月15日にStreetball Freestyle World Championshipたるものがあります。


kennyが去年の優勝者みたいですね。
20070618082827.jpg

kennyめっちゃ良いヤツです。
bobbitoのcrewのPPBの1人です。

しかし、しかし日本からも彼をも凌ぐ選りすぐりのfree stylerが渡米するみたいですよー。
AJから繋がって、そんなこんななイベントのプロモーターまがいな事を自分がする事になったんでもしNY在住か、その時NYいるよーみたいな人で更にこのイベント来たいーって人は俺に連絡下さい。
日本人がもしかしたら世界No.1になる瞬間を拝めれるかもしれませんよー。
完全に予約必要系なんで宜しくお願いします。


詳細はこんな感じー。

September 15th @ SOL - 609 W29th street (bet 11th and 12th Aves) -
5pm-9pm.

Come see the world's best street ball freestylers!! You will see and feel great experience...

1. Street Ball Freestyle - best freestyler from all over the world
2. Live DJ - DJ Envy
3. Live Performance - Red Cafe
4. Live Painting - Yushi aka PESU
5. Free Foo d.
6. Drinks all night.
7. Celebrity Guest Judges



プロモーターがこんな事言っちゃ駄目でしょーが、凄い体験になるかどーかまでは分かりませんけど、まー面白いと思います。
更にDJ Envyってやつは今NYCで結構いけてるみたいなんでバスケ好きじゃないけど音好きな人も是非どーぞ♪
後、pesu君って人はライブで絵を描くんですけど、art好きな人も是非おこしをー。

それではまたー。

basketball CM(5) TB(0) top▲
summer is over?
「すみれーせぷてんばーらーぁあーぶ♪」ってことでもー9月ですよ。
あああー早いー。
そしてNYいきなしまた暑いー。
ばてるー。

んで今日は休日なんでいきなしgymがcloseだったー。
でも昨日は外で走ったのと壊れたバッシュでやったせーか、足の裏の靴擦れが半端なくて歩くのも痛い感じだったんでgym休みで良かったのかもー。


んで、先日にgymの試合があったせーで後半が観れなかったtri-state classic all satrs vs ball 4 realを発見しました。

前半。

後半。


ヤバいっすなー。
AOのブザービーターでB4Rの勝ちですね、これは。
途中もずっと接戦だったんで最後までそのままいったんですね。
にしても最後のAOをついてるmookieのDFも半端無いわー。
いつ見ても彼のDFは怖いって思ってしまふ。

そんでこんで実は1日にKINGDOMEのexhabitionがあるはずだったんだけどあーだこーだやってるうちに無くなってしまいました。
やりたかったけどなー。あのオーガナイザーは信用ならんからなー。
まーしゃーないやー。


最近はNYから離れる人が多く、送別会だらけです。
みんなとにかく元気にー、そして自分の目標に向かって頑張って欲しいです。
そいではー今日はこのへんでー。

zeko zeko zeko-!

basketball CM(3) TB(0) top▲
