,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
move
ういっす。お久しぶりです。
皆さんお元気ですか?
俺は死んでました。色々あり過ぎて。

しかしもう復活。
新たに走り出してます。

この度blogをお引っ越ししたんで、良かったら今度からこっちをブックマークにでも入れて下さい。
new one
nov108+127_convert_20081104062439.jpg
ではまたgoo blogで。
さよなら&ありがとー。

boogie life 第一章 完。
スポンサーサイト

other CM(4) TB(0) top▲
Jun-chan
わんわんー。
犬って何考えてんのかな?世話ってとても大変だ。
でも手間がかかればかかるほど可愛くて愛情が湧いてくる。
俺はいま、もージュンちゃんがかなり好きですね。
因に俺はかなり動物苦手です。
犬ならジュンちゃんと海さん家のビビ以外は触れません。
ってか人間以外の動物はこの2匹にしか俺は心を許してません。
*ジュンちゃん。

今朝から今週一杯ダイスケがBostonに行っちゃったので、俺とジュンちゃんの同棲生活が始まりました。
一日に1.3リットルしかお水あげちゃいけないので、もっと欲しそうな目をされると大変です。
いつおしっこ行きたいのかも良く分かりません。
部屋の中をウロチョロしたらすぐにお散歩に出かけます。
IMG_0121_convert_20081031144358.jpg
今日は人間よりもでかいう○こをしやがりました。
散歩中に他の犬が迫ってくるとかなり焦ります。噛み合いとか始めそうで怖いです。

散歩から帰って、彼女のけつの穴を毎回拭いて、足の裏も拭いて、やることいっぱいです。
まー自分も安静中なんでジュンちゃんに100%力を注げるから良いんですけどね。

ってことでヤスさん、ちゃんとやってるんで安心をー。


で、ジュンちゃんと2人で昨日に引き続きNBA観戦しました。
今日はHouston Rockets!
NYCはQueens出身のRon Artestは今日も29点の大爆発でした。
artest_600.jpg
彼はこの夏はほぼ毎日NY中の至るplaygroundに行って、insideもoutsideも問わずプレイしてたようです。
今年のNike Pro CityでもMVP獲得しましたからね。
Bounce magでも今年の夏のNYC No.1ballerと賞されてました。
今日は試合中に仲間が小競り合いになりそうになって、全く関係ないのに入って行って彼だけテクニカルファールも貰ってました(笑)血の気多いっす。
PGにはこれまたQueens出身のSkipいるし、今年はKnicksの次にHouston熱いです。

しかし昨日のKnicksは最高だったなー。
Miami相手に120点取っちゃうし。
今年は勝っても負けても良いからいっぱい点を取って欲しいです。
この調子で頼みましたよ、Mike D'Antoni監督。
dantoni.jpg

そんな感じですね。
TVをつければNBAが毎日やってる季節がついに到来しちゃいますた。
幸せだ。

じゃ、ジュンちゃんの世話があるんでここらで。
またー。

other CM(6) TB(0) top▲
zeebra feat. Bobbito
Hola-!
どもども。風呂入ってシャンプーしたら後頭部がいてーいてー、上手く洗えませんでした。
もう意識は完全に大丈夫ですね。皆さんご心配かけました。
まーまだ頭痛がありーのと日曜日の記憶は戻りませんけれど…。


そして休養中だからねー、バスケしないと一日が長い長い。
疲れてないから、あんまし寝れませんYo。
今日はクリとダイスケと一緒に久しぶりに外に出て外の空気を吸いました。
ダイスケが就職活動中なんで、それの用意の付き添いに3人で街をウロチョロしますた。
クリと俺は全く関係ないので色んなものを物色しましたね。

その後はお世話になっているヤスさん&ナオミさんが今日本に帰国中なんで、彼らの愛犬のじゅんちゃんの世話を俺とダイスケがすることになっているのでヤスさん家に行きました。
散歩して、小便しまくりでしたねジュンちゃん。
そしてお年寄りな彼女は身体が痒いと自分で自分を噛んでしまうので、エリザベス嬢王に変身してそれを防がなくてはなりません。
IMG_0115_convert_20081030155144.jpg
遅れて来たゴリラ人間のタイスケは変身後のジュンちゃんを見てただただ羨ましそうにそれを見つめ続けていました。
しかしついに野生の本能からか我慢出来なくなっちゃって横取り40万!
IMG_0116_convert_20081030155210.jpg
優しいゆうた選手が変身するのを手助け。
IMG_0113_convert_20081030155107.jpg
あまりの嬉しさに泣きそうになっているタイスケゴリラ。
finally、変身完了。
IMG_0119_convert_20081030155244.jpg
タイゴリザエモンはもう嬉しさのあまりこのまま死んで他界してしまいそうでした。
ジュンちゃんも似合い過ぎていたんで「それ譲るよー。わんわん。」って言ってました。
栗原選手はエリザベス☆タイスケのあまりの面白さに嫉妬し、そこらの女の子よりも女の子っぽく変身してしまいました。
IMG_0112_convert_20081030155032.jpg
そんな一日でした。


そすて今週末は俺の命の恩人BobbitoがDJしに日本に行きますー。

お時間ある方は是非会場へ。

そしてその次の日、日曜日は日本で彼が何かやってくれるかもー。
あんまし期待せずに期待してください!

んな感じですね。
今日はNY KnicksがNBA開幕戦でしたが、見事100点ゲームでMiamiを撃破して良いスタートを切りました。最高ー。
今年のKnicksは違いますよ!大注目でーす。

んではこの辺で。
ばーい。

other CM(3) TB(0) top▲
nightballin'
へっくしょん!
鼻水が止まりません。いや、まいった。喉も痛い。酷くなる前に何とかしないと。
外は物凄く寒いです。これはもう完全に冬です。
今年のNYには秋なんてありませんでした。のーぐー。


先日は夜な夜なタイスケとRichとplaygroundに行きますた。
*parkに着くまではノリ気ではなかったくせに、着いたら一番元気だったRich.

このギラギラした眼の向かう先は…。


多分…タイスケです。
そしたらこんな面白い事とか起こるし。
IMG_0079_convert_20081023124128.jpg
張り手DF?
とりあえずしばらくの間1on1しました。
IMG_0066_convert_20081023124017.jpg
その後はそのまま3人で俺の家にいってガンダム無双してました。
あっちゃんよりRichのがポテンシャルが高いです。
さすが自称ゲーマーの彼。
「そこだー!」ってゲームの中で誰だかが言うのが気に入ったらしくずっと「Sokoda-!」って連呼してました。


そして今日は朝からクリと出かける用事があってグルグル回ってました。
そしたら俺等のお父さん的存在のSeanが助っ人にきてくれました。
*Master Sean.
IMG_0102_convert_20081023124054.jpg
近日中に決めなきゃいけない事があるんで色々大変ですね。
生き抜いて行くのって過酷だ。


そんな感じで色々モノが重なるときって本当にドバって重なるから参ります。
どれも避けては通れないもんなんでね、一つヒトツ片付けないとです。


そんな感じですね。
今日は俺の昔の写真を偶然にこっちに住んでいる友達が持ってたので、それでお別れです。
*一番右。
IMG_0050_convert_20081023123907.jpg
あーダメだ、こりゃ(笑)
んではー。

other CM(3) TB(0) top▲
everybody came back!
しょーーん。
いやー寒いサムイ。足の指先がめっちゃ冷たい今日この頃です。


今日は友達のRichが前から「バスケの靴を買いたい、買いたい。」とうるさかったんで、彼を連れて練習後にバッシュ探しにクリと3人で行きました。
貧乏なヤツには買える選択肢が全くなく、結局Starburyを買いに行きました。
今期は首でNYにはいないであろうと予想されていたStephon Marburyだったのでちょっと前までは安くなっていて1足$9ぐらいだったのに、彼がNYにstayっぽい話が先日出たからか$13になってました。
全くーねー株じゃないんだからさー。でも定価は$15なんでそれよりはちょっと安くなってるところがNew YorkerのStephon Marburyに対する評価を物語っているように個人的に感じました。
まーでも$13でも充分過ぎるほど安いんで、Richは買いましたけどね。
ついでに「NY Knicksは嫌いだ嫌いだ。」うるさかったくせにKnicksのshortsまで買ってました。彼も誰かさんと一緒でMr.矛盾ですね。
*今日の晩ご飯の時の彼。
DSC_0230_convert_20081009135701.jpg


そしてL.A.に俺が住んでいた時も一緒に何ヶ月か住んでいて、NYに俺が行くってなった時に「俺も行きます。」といって一緒にNYに引っ越してきたじゅんくんっていう音楽をやっていて唄を歌う友達と先日久しぶりに再会しました。
だいぶ久しぶりでしたが、なんも変わってなかったですね。
同じ空気感っていうんですかね。
*with Jun-kun.
DSC02315.jpg
彼は日本に2年くらい前に帰ったんですが、今回また戻ってきて12月くらいまではNYに滞在してその後にCanadaに1年行くみたいですね。
活発ですね。相変わらずどこでも生きていけそうでタフそうな印象を受けました。
まーもうちょいNYにもいるんでまた飯でも行きましょ。


そして本日やっとこさRoommateのダイスケが日本から帰ってきました。
いやね、1ヶ月ってめっちゃ長かったっすわ。
そんぐらい彼がいなかった間が長く感じるくらいしんどい1ヶ月ですた。
帰ってきて早々に鍵を日本に置いてきたから家に入れないって慌てて電話があって、急いで合流して家についたらやつのkey caseの中に堂々とあったのにはコケましたね。「まずはそこから探せよ!」っていう。
まー楽しい土産話も聞いて、お土産ももらってクリと3人でゆったりしました。
俺への土産はこれでした。
IMG_0004_convert_20081009135728.jpg
課長、島耕作の名刺ですね。
普通の人はあんま嬉しくないかも知れないけれど、俺は島耕作を「スゲー人だなー。」って思っているんでこれは嬉しかったですね。
さすがに長い事一緒に住んでいるからか俺の事を分かってますね。

そんな感じで去る人も沢山いましたが、戻ってきた人も沢山います。
またNYが騒がしくなりそうですね。いろいろあるし忙しくなりそー。
では今日はこれでお別れします。

こんなこと俺には絶対言えないなー。
そういうことばっかいう彼が凄く羨ましいけど、全然真似したくない俺です。
そんではー。

other CM(0) TB(0) top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。