,

スポンサー広告  top▲
Jordan one
お疲れ様でーす。
いやー何故かNYCはまたもや暑くなってきますた。
一時期涼しくなってきてすごし易かったんですけどね。しかし建物の中の冷房の効きが良すぎて外との温度差が酷くて体調が悪くなりそうですね。どーにかもうちょっと冷房弱めにして欲しいんですけどね。
何処行っても凄まじい寒さなんで困ります。


そんで最近は次にやりたい事について色々思案している日々です。
色々考えていると沢山あれもこれもって出て来ちゃうんで案を絞って選択しなきゃいけないんで大変なんですよねー。
まー面白いし嬉しい選択なんですけどね。


そして今月の20日にはまたもやJordan1&22が出ますよ。
air-jordan-pack-1-xx2-pack-1.jpg
白&黒ではきっりしてていいっす。
*Jordan1.
black-white-air-jordan-retro-1-cdp-1.jpg
*Jordan22.
air-jordan-xx2-cdp-1.jpg
まーいつも思う事なんですけど、このセット売りはどっちかがいらないんですよね。
今回は俺は1は欲しいけど22が要らないので買いません。
このセット販売どうにかして欲しいもんですね。

更にJordan1繋がりでこんなんも出ちゃうみたいですよー。
*Jordan1 low
air-jordan-1-low-phat-08fw-1.jpgair-jordan-1-low-phat-08fw-4.jpg
これまたいいっすね。
あんましローカット好きじゃないけどこれはグーです。
かっくいいー。


あとはGYMのみんなが履いているHyperdunksのNEW colorも次々出ますよ。
新しいのも結構ヤバいっすね。
タイスケはNowitzki愛してるからドイツモデルとか勝っちゃったけど絶対こっちのが良かったっすよ。
nike-hyperdunk-tb-2.jpg
nike-hyperdunk-tb-1.jpg


そしてこの映像観て下さいまし。
*Derrick Rose。

最初はcicagoはドラフト一巡目でcicago出身の彼ではなくてMichael Beasley採っておけば良かったのに馬鹿だなーって個人的には思っていたけど、これ見ちゃうと「いや、悪くないな。」って感じてしまいましたね。今年のNCAAのfinalでも彼はかなり活躍していましたしね。
ホント身体能力半端無いですね。早くNBA開幕してくんないかなー。

そんな感じですね。
今日は昨日友達のRichにさんしょうと七味唐辛子を舐めさせた時の写真でお別れです。
DSC_0083_convert_20080916002251.jpg

conio-!

kicks CM(4) TB(0) top▲
jordan 6 olympic
あー暑いぜー。500m歩いたらT shirt換えたくなるほど暑いぜー。
そして先日あまりの暑さに耐え切れず、下の写真の彼と一生懸命クーラーを取り付けたのですが、効きが悪すぎて全然部屋が涼しくなんないのです。
※凄いポーズで電話する男、あつし。
画像 001

勢いに乗って部屋にもう1つあったクーラーを苦労しながら取り付けたら、取り付けた後に気付いたんですが、それのリモコンが無くなってて使えなく全く意味をなしてません。
オブジェです。
汗びっしょり掻いて設置したのに2つとも機能しないなんて夢にも思いませんでしたね。
おーまいがー。
家の中はサウナです。
全裸で寝るのは当たり前。
家の中で修行してる感じですね。


そすてちょっと発売日を間違えてて危なかったけれど、なんとか入手しました。
※Jordan 6 olympic model.
画像 006
画像 008

やっぱ6はええなー。ちょっと派手だけど・・。
後ろから見たらガンダムだわ。白と赤と青と黄色。
かっこええわー。

そして何故だかクリからいきなりプレゼント貰いました。
画像 007

ブルックリンのコップ。
とりあえずありがとう。
なんか飲む時使いまふ。


そして今日は夜にクリとクリの日本から来てるお友達とあっちゃんaka人に優しく。とご飯食べにchina townへ行きますた。
※ショーロンポウを吸い尽くすあっちゃんfrom chico。
画像 004

※デザートのオレンジをマウスピースと勘違いするあっちゃんfrom chico。
画像 005

やっぱし日本人の接客は凄く良いとアメリカの何処へ行っても思いますね。
乱暴なんですよ、みんな。
まー日本人が気を使いすぎるトコもあるんですけどね。
でもそれはやっぱし素晴らしい事だと実感しますね。
世界に誇れる1つでないかと。


そんな感じですかね。
明日はBobbitoのstreet work outがHarlemであるんでクリ&あっちゃんで行って来ようと思います。

外でも体育館と同じぐらいのハンドリングを身に着けたいですね。
前回は難しいのがあって、全く出来なかったんで明日はリベンジしたいです。

ほんじゃーまた。

kicks CM(4) TB(0) top▲
Jordan VI Olympic 2008 Model
うぃーーん。
あーあ身体がめちゃダルイです。週末の凄まじい忙しさと睡眠不足と試合数で身体がぶっ壊れてます。
って事で今日は完全休養です。ダラダラしてます。


昨日はお昼にまずRuckerの試合がありました。
今回もまたもや人数不足でしたー(泣)
もーねーCapのRomanは人数確認をすることは出来ませんね。
今回も4人しか来ず、会場に観客としていた14歳くらいのkidを仲間に入れて試合しました。
反則で15対0からのstartでした。

はじめっからfull courtで当たられて散々でした。
運ぶのは簡単なんですけどね。どーしてもリバウンドが取れないのでshootを確実に決めなきゃいけないんでとっても難しい試合でした。

その後はyasさんのteamのplayoffの試合があって、rucker終わって電話かけたらまだ始まったばかりだとゆーので速攻taxi乗ってmid townまで行きました。
着いたら3Qの残り5分で18点差で負けてました。
交代して始めの3Pが2本連続で入ったので「イケルかな?」って思ったんですけどね。
そんなに甘くは無く負けてしまいました。
残念ですがこれでこのteamのseasonは終了です。
なんの役にも立てなかったんで申し訳ないですね。

そして夜はY gymの試合だったんですが、相手が来ずに不戦勝でした。
これでteam moskitosは7勝1敗でseason終了。
後はplayoffを待つのみです。


そしてこんなん出ちゃいますよー。

air-jordan-vi-olympic-08-7.jpg
air-jordan-vi-olympic-08-5.jpg
air-jordan-vi-olympic-08-3.jpg
air-jordan-vi-olympic-08-2.jpg

Jordan VI Olympic 2008 Model。
やっぱ6はかっこええーなー。
こんなん履いてたらまたタイスケに「シモダカゲキじゃん。」っていわれそーだけど、俺は買いますよ。
※彼の言うシモダカゲキとはめっちゃ派手ってゆー意味です。
7月7日の発売みたいっすねー。夏は熱いですよー。

後はこんなんも出てます。
nike-rejuven8-beijing-1.jpg
nike-rejuven8-beijing-5.jpg

※Nike Rejuven8 Beijing model。
nike-rejuven8-beijing-4.jpg
nike-rejuven8-beijing-6.jpg

付属の袋もカッケーしインナーも色が沢山出そうですね。
夏に涼しげな1足。

ってなんだかNikeの回し者みたいになってますけど、やっぱカッコイイもの多いですナイキさん。

今日もNBA payoffsがやってます。
いま、pistonsとmagicがやってますね。
19-11でpistons勝ってます。
自分の優勝予想のSunsが消えてしまったので、もー大好きなLebronが出来るだけ長く観れたら後はどーでも良いです。
Lebronさんよ、Bostonを撃破しちゃってくださいよ。

そんな感じですね。
じゃー良い1日を。

kicks CM(4) TB(0) top▲
Kenny Smith
いやいやいやー。
皆さん調子はどーですか?
まだまだ暖かくならないNYCから今日もお届けしますよー。


今日はasian leagueのplayoff1回戦でした。
今日の相手はmy man鍵さんのいる韓国人teamとでした。
ブラジルに旅行に行ってた鍵さんは心なしか黒かったです。

そして試合は序盤からずっと接戦で良い試合でしたね。
お互い良いプレイじゃないと得点できない感じでDFが両チームとも良かったです。
結果は大逆転に次ぐ逆転で2点差で勝ちました。
個人的には3Pが4本中4本とも入れられたのでそこは良かったです。
とりあえず次に進めたので次も頑張りたいですね。
playoffの空気はピリピリしてて緊張感があって楽しいです。

日本もbj leagueがplayoff中ですねー。
なんと言っても東京アパッチの岩佐選手に頑張ってもらいたいですわー。
たまにアパッチのHP見るとアンケートで「とりあえず岩佐」とか訳の分からない項目に必ず1票投票してますからねー。
なんか1番良く分からなかった投票が、「次の○○戦、期待するのは?」みたいなアンケートに「康平の3P」とか「ヘリコプター(選手名)のダンク」とかある中に「岩佐のスキンヘッド」とか「岩佐のマウスピース」とか良く分かんないけどめっちゃ面白い回答があって印象的でうっすら覚えてます。
しかもその岩佐のに投票するとめっちゃ上位回答になってて、「みんなそれに期待してるのかい!」って1人でつっこんでます。
※岩佐。



そしてplayoffつながりで、LAとDenverの第2戦だか3戦だかの後にTNT(tv番組)でNYのQueens生まれのkenny smithが前にこのblogで紹介したKobeが車飛び越えるkicksの映像をパクってくだらない映像作ってKobeに見せてました。
それがこれ。

いやーくだらないけどめっちゃ面白れー。
俺はon timeでクリと家で観てたんですけど、もー1回観ても面白いわー。
まーKobeより一緒に出演してるCharles Barkleyのがうけてましたけどね。


そしてkicksつながりでAlifeが日本にも出来たみたいですね。

alife-japan-flagship-3.jpg

NYCだけだったのに、もー今や日本で何でも買えちゃいますね。
LAのUndefeatedも出来たし、原宿は凄いな。

んでこんなんも出る予定みたいですよー。
white-black-maize-air-jordan-fusion-3-p-1.jpg
white-black-maize-air-jordan-fusion-3-p.jpg

Jordan3 and AF1 fusion。
俺は結構Ⅲが好きなんでコレちょっと好きですね。
栗原さんも好きでしょ、これ?

そんな感じですかね。
あー眠い。
そんじゃーまた。

kicks CM(5) TB(0) top▲
Ray Allen Air Jordan XX3 PE
うんにゃー。
昨日は結局自分のため50%とteammateのため50%で夜の試合に行きました。
またもやぴったしの5人でした。
相手は自分達と一緒で開幕6連勝中の強くて良いteamと試合でした。

1Qからずっと接戦で緊張感のある良い試合でした。
自分のマークマンが中国のプロでやってたヤツで物凄い厄介だったけれど結構抑えられました。
しかし最後の最後で痛いレイアップされてしまいました。

結果は3点差で負けました。
今日は脳震盪で死んでるクリとbig manの鍵さんがいなかったので、2人がいたらまた違う結果になっていたと思います。
capのjorgeも「この負けはplayoffに向けての良い経験だ。」と言いました。
「1回も負けてなかったらplayoffでleadされてる時に焦るから。」と。
まーその意見も間違いではないと思いましたね。
今日はGerryって仲間のPGがイライラしていつもより調子が悪かったんで次回に期待ですね。
とにかく疲れました。


そして今日は家でゆっくしNBA観戦。
今日はbostonとatlantaを観ました。
atlantaは若いチームなんでエネルギー満タンな感じが観ていて面白いですね。


今日までの戦績は2勝1敗でbostonがlead。
しかし今日のatlantaは凄かったです。
Joe Johnsonが35点の大爆発でした。
Josh Smithも28点と良かったですねー。
途中Kevin Garnettが相手に肘打ちして乱闘起きそうでした。あー面白かった。
結果、大接戦をAtlantaがモノにしてこのシリーズは2-2のタイになりました。
Boston4連勝すると思ったんですけどねー。何が起こるか分からんもんですねー。

そしてBostonつながりで今日も21点と良い働きしてたRay Allen王子のまたカッコイイ靴発見しました。
ray-allen-pe-air-jordan-xx3-pe-2.jpg
ray-allen-pe-air-jordan-xx3-pe-6.jpg

ヤバイっすねー。緑ってズルイよなー。

んでJordan23つながりでこんなん出ます。
b90ae22a.jpg
0c53a708.jpg

air force oneとのFusion。
微妙ですけどね。でもちゃんと混ざってますね。
まー買わないですけどね。

そいで今日youtube観てたらめっちゃおもろいヤツ見付けました。

この人は有名ですか?
俺はかなりガンダム好きなんでこの人面白過ぎなんですけどー。

良いの見付けたわー。
腹痛い。
確実にこの人はニュータイプだわー。
俺のアムロの一番好きってゆーか印象に残ってる台詞は 「リュウさん、僕本当にあの人(ブライト)、殴りたくなってきた。」 なんですよねー。
まーガンダムの話しだしたら止まらないのでこの辺でー。
ばいなら。


kicks CM(5) TB(0) top▲
